忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ その名も「本性バトン」 結城さんから戴きました^^

*注意 : 嘘なし。アンカー、フリー無し。


Q01.本名の漢字一文字晒してください
A1.「明」です^^

Q02.イニシャルは
A2.A.A

Q03.BIRTHDAYは
A3.10月11日。(某銀色の侍さんの次の日)

Q04.血液型は
A4. どこにでもいるO型

Q05.お住まいの都道府県は
A5. 関東北部の南部

Q06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
A6. 専婦

Q07.脚と胴どちらが長い
A7. 脚です! (嘘禁止だったけ?)

Q08.恋人は居る
A8. 結婚してるしぃー

Q09.恋人のイニシャルは
A9.J.I (あれ、私と苗字が被さらない???これ、誰?)

Q10.恋人とは今どこまでの関係
A10.スクリーンの向こう側にいる遠いけど近い存在

Q11.好きなアーティストは
A11. デーモン閣下 (最近 嵌ってる)

Q12.嫌いなアーティストは
A12. エロ可愛いと言われているあの人。最近なぜかダメになった。

Q13.どんな雑誌を読む
A13. 毎週ジャンプを買っていますが、何か問題でも?
   「天然生活」「リンネル」は立ち読みですましていますが、問題でも?

Q14.いい思い出について語って
A14. ただ飯奢ってくれるのは、結婚前まで!

Q15.悪い思い出について語って
A15. 「今日の運勢 最悪!」と毎日思って生きてる。

Q16.どんなあだ名
A16. えろがっぱ(高校生のときのあだ名)

Q17.将来何になりたい
A17. 明日も生きていれたらそれでいい。

Q18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
A18. 結城さんから「色気を感じる男性の仕草。もしくは、クラッときた決め台詞など。」
   かけている眼鏡を指先で上げる仕草。
   「大丈夫?」といかにも守ってくれそうな視線で聞かれたら、
   その胸に倒れるだろう(言われた相手にもよるけど><)

Q19.次にバトンを回す人への質問
A19. 最近買ってしまった、衝撃の一品vvv

Q20.次にバトンを回す人
A20.Carolさん! 凛しゃん Snowさんー!
   良かったら、もらってください^^ 
PR
◆ Carolからバトンリターンを戴きました!

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 Carolさん!

〇送り主との出会いは?
 魔法使いに誘われ、電脳世界の片隅で

〇話しかけたのはどっち?
 何を話したかも今となっては… でも、本当によい出逢いでした!

〇送り主の第一印象は?
 しっかりとした方。
 美人だぞー きっと!

〇送り主の好きなものは?
 ケンタ君!

〇送り主の好きな人物は?
 天然パーマのナイスガイ! 

〇送り主の嫌いなものは?
 草むしり!(この時期は…)

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 私の憧れの大人のイメージなのです。
 ちゃんと自分の意見を持っているところ。
 情報収集力がハンパじゃないところ!

○送り主の悪いところは?
 全てを自分ひとりで抱え込んでしまおうとするところ。

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 オンだけじゃなく、オフでのことも相談に乗ってくれます。
 長い時間を共有していて、色々なことを体験しました。
 嫌なことがあってもCarolさんが一緒だったから乗り越えられました!
 本当に大切な存在です。

〇送り主との思い出は?
 私が英国に電報を送ろうと試みた事があって、
 その時、物凄くCarolさんにお世話になって
 (英文を添削して戴いたの!)
 今思い返すと、何も電報じゃなくても…と思うんだけど、
 私の突っ走りを支えてもらって、本当に嬉しかった!

〇送り主との仲良し度は?
 ふふふふふ~ 完璧です! 揺るぎなし!

〇送り主を色に例えると?
 紅色

〇それは何で?
 ピンク系な感じもするのだけれど、Carolさんの凛とした感じは、
 混じりけのない「赤」のイメージです。

〇送り主の性格は?
 何事も、好きになると突っ走り、とことん極める!

〇最後に送り主にメッセージを!
 こんなに長いお付き合いになるとは!
 私にとってCarolさんは、遠くに住んでいる長年の友!なのです。
 いつか、お逢いしたいですね。最初は緊張するだろうけれど、
 話したいことがたくさんあります!
 2泊は必要かな?


〇次に回す人 10人
 リターンなので、回しませんよv
◆ 凛さんからバトンリバースを戴きまして。

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 桐生 凛さん。

〇送り主との出会いは?
 魔法界のど真ん中で

〇話しかけたのはどっち?
 私の方からメールした。名前のことだったよねーv

〇送り主の第一印象は?
 名前と通りだと思った。
 凛としたイメージ。
 
〇送り主の好きなものは?
 ままんが送ってくれる水!

〇送り主の好きな人物は?
 前野さんだよね?

〇送り主の嫌いなものは?
 「G」 最近は出てない?

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 ちゃんと自分でご飯作っているとこ。
 ちゃんと学校に通っているとこ。
 ままんをとっても大切にしているとこ。

〇送り主の悪いところは?
 ええとね、飲み過ぎ!

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 可愛い妹。(血は繋がってないんだけどね)
 長い付き合いになったねー 

〇送り主との思い出は?
 電話で話したとき。最初の方、私、声が上ずってた!

〇送り主との仲良し度は?
 凄いよ!

〇送り主を色に例えると?
 濡羽色

〇それは何で?
 雨に濡れているイメージがあるの。
 真っ黒じゃなくて、しっとりとした黒!

〇送り主の性格は?
 愛に正直に突き進む!

〇最後に送り主にメッセージを!
 焼肉食べ放題!? 羨ましいー!


〇次に回す人 10人
 リターンなので、回さないよv
◆ ゆうきからバトンもらいました!

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 結城さん。

〇送り主との出会いは?
 某 侍の国の片隅で。

〇話しかけたのはどっち?
 私のほうから。書かれているお話がものすごく素敵だったので!

〇送り主の第一印象は?
 お話から想像していたとおりの人!
 柔らかいけど凛としている感じかな。

〇送り主の好きなものは?
 白髪頭? 

〇送り主の好きな人物は?
 白髪頭の人?

〇送り主の嫌いなものは?
 さっちゃん?

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 自分の考えを持っていて、自分の力で立っていて、
 それでもって、ぎんの魂を好きなところ!

○送り主の悪いところは?
 悪いところ? そんな、私の口からは言えません!
 (いえ、ないです!きっとないです!)

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 私が諦めた世界を護ってくれている人。
 これからも通わせてください。

〇送り主との思い出は?
 初めてメールを送ったときは、緊張で指先が震えました!

〇送り主との仲良し度は?
 恐れ多くて、度数なんかじゃ表せません!

〇送り主を色に例えると?
 リネンのような白

〇それは何で?
 柔らかそうなのに強い!

〇送り主の性格は?
 日記を拝見していて、頑張り屋さんだなと思っています。

〇最後に送り主にメッセージを!
 更新、待ってます!密かに拝読しています!


〇次に回す人 10人
 忙しそうなので、リターンはどうしよう…
 回す人は…
 凛さん Carolさん Snowさん ヒジリさん
 よかったら貰ってやってください!
(10人は無理です!)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]