忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入ってから、眩暈がするほど忙しいです。
で、忙しくない時はどっぷり寝る。
で、頭が重い@@

「神様のカルテ」を見ました。
櫻井君の髪型にかなり抵抗があったのですが、
それより何より、彼のなで肩が想像以上でしたので、
あのくりくりパーマが気にならないほどでした。
でもあの髪型は監督と話し合って決めたものなのだそうで、
実際の忙しすぎる医師はもっとコテコテな髪ですから
許容範囲なのかもしれません。
それにしても、恐るべし「なで肩」。
後姿は正三角形です、まさに。
そんな彼が好きです。でも一番好きなのはリーダーです。


内容はものすごくよかったです。
あの夫婦にほのぼのしみじみ、
医療現場の現状にため息をつき、登場人物全員にほっこりさせられました。
終わったあとに原作を読んだのですが(映画を見るまで我慢しました)
原作の一止とハルも良いですね。

ただ、予告であおいちゃんの別の映画の宣伝をしていまして。
1ヶ月違いでもうそちらも公開なのがどうも。
同じ夫婦の物語で、妻の名前も「ハル」なんですもの。
浮気してるのかと思っちゃいます(そう思うのは私だけか……)

いま読んでいる本は和田竜さんの「忍びの国」です。
「のぼうの城」がかなり美味でしたので、手を出してます。
伊坂幸太郎さんも、買い始めました。
「魔王」は私にはちと難しい政治の話が絡んでいますが、
あとでしみじみ、考えさせられるお話でした。

そんなこんなで、夢を書く時間も気力も、雑務に奪われ
全く更新できない状況ですが、
こんな私の夢、そしてこの日記を読んでくださりありがとうございます。

◇私信◇
コメントをくださった方へ
きちんとお返事をさせていただきたいので、
もう少しだけ時間をくださいませ。
お答えできる部分と、作成上言えない部分があり、
思い悩んでいます。
私の夢を読んでくださり、本当にありがとうございます!
PR

お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:Snow様】

◇まず始めにSnow様との関係は?
深~いところで繋がっている気がする。一方的にそう思ってます。

◇初の出会いは?
あれですよね、あれ。チャットとかいうのでv

◇Snow様は女性?男性?
女性?(なぜに疑問形!)

◇見た感じどんな人?
お逢いしたことはないけど、ふんわりした感じかな。

◇Snow様の長所を3つ。
暖かい文章 ふんわりした言葉 真っ直ぐな想い

◇逆に短所を3つ。
ええとね、あそことあちらとあっち。
なんて、ないですよ!

◇咲様を色で表すなら?
白。触ると溶けてしまいそうな雪の色。

◇では動物なら?
しろうさぎかなー

◇Snow様はモテそう?
うんうん。サイトを見ていると分かるのですが、
女性から愛される方ですね。(男性からももちろん!)

◇1番の思い出は?
雨の話かな。
その話を聞いた時(読んだ時)、その姿のSnowさんがすぐに脳裏に浮かんだの。

◇喧嘩したことは?
あるよね! 取っ組み合いの!!!(マジで?)

◇ラブコールをどうぞ
最近、あまりお話できずにいますが、サイトには密かにお邪魔させていただいております!
お忙しいでしょうけれど、寒さが厳しくなってきましたので、
くれぐれもご自愛くださいませねー
また、メッセでお話しましょう!

◇それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

みんな、回っているだろうし、どうかな、忙しいかなー
とか思って、中々回せないー

こんな時は、妹に押し付けます。
凛ちゃんー 答えてたもれ。
君の情熱的な生き方に、姉は胸を躍らせてるよ~v
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]