忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の夢を読み返していたら、2時間も経っていましたよーっと;;

そして、誤字脱字、変な文字の混入などなど・・・ こりゃ参った。
こんな形で何年も放置していたとは。
ごめんなさい、ちまちまと直しますので。

それと、何ページが途中で抜け落ちている話があります。
ここ、誰の恨みなのか、うーん、ライアンの呪いなのかもしれないけど、いつも、抜け落ちてなくなっちゃう部分で、数年前も慌ててバックアップから持ってきたのですが。

で、そのバックアップを探しているところなのですけれど、
なんとなんと・・・ フロッピーディスクに保存してあるという!
なんという時代錯誤な。
今使っているノートはもちろん、セブンでもヴィスタでも、XPでも!
フロッピーを入れるところがないんですけど!
どうするんですか、これ。
思い出して書けというのか!

うんうん悩んで、解決策をひとつ。
おお、押入れの中にありましたよ、ウィンドーズ95!
君はエライ、まだ動くぞ!
というわけでフロッピーがめでたく起動したところで、またまた問題発生。
このフロッピーじゃないじゃんかー

引越しを数回繰り返していまして、どこに何をしまいこんだのやら。
マジですか、このフロッピーじゃないのですか。

むー
本日はまたまた押入れに探検の旅に出ますか・・・

そんなこんなで、あの穴を埋めるのはちと先になりそうですが、
申し訳ないです。
ルシウスにライアンを殺させたばっかりにこんな呪いにかかってしまって。

自分の夢を読み返していて驚きます。
よくもまぁ・・・ 自分の作ったオリキャラをここまでお亡くなりにさせることができるもんだと。
話が全体を通して暗くて申し訳ないです;;

PR


昨日、作りました。
本当はホワイトチョコの紅茶ガナッシュも作るはずだったんだけど、
いらん邪魔が入りまして、キャラメルとトリュフ、そしてブラウニーです。

先ほど、友達に配ってきました。
こちらでは、友達に「お年賀」を配る習慣があるらしく、
みんなから戴いたのですが、そんなこと知らなかったので、私は配り損ねて。
なのでお返しの「友チョコ」のはずが、またもらってしまって、
いつになったらお年賀のお返しができるのやら。

試作品と称して、昨日からたくさんチョコを食べているので
胃がグロッキー状態。
けど、友チョコも食べるぞー^^
ここを読んで下さっている方がいるかどうか・・・
1年ぶりくらいの日記です。

振り返って、自分の書いたものを読んでみたのですが、
私って、成長していないなぁー

二つ前の日記に書いた人に、いまだに振り回されています。
今回は、もう うんざりで、とうとう、決別しましたが。
世の中には、こんなにもいい加減な人がいたのかと思うほど。
誰だって、面倒なことはしたくないけれど、
自分が楽するために、誰かを犠牲にしてもよいのだろうかね。
口癖が「面倒なんだもん」「やりたくないなぁ」・・・
なら、仕事なんて引き受けるな!

付き合って、代わりに仕事していたこちらが体を壊してしまいました。

さて今年も、わがサイトの更新日が来てしまいます。
お金を振り込むべきか、有料をやめて無料にすべきか。
更新してないのにね・・・
けど、もう少しで時間が取れるようになるはずなので、
映画がラストを迎える前に、自分のサイトもひとつでもいいから
長編を完結させたいなと思います。

カウンターを見て、本当に申し訳ないです。
ひとりも見になんてきてくれてない。
そう思って放置していたのに、数人でも来てくれている人がいるのなら、
期待にこたえたいです。

頑張ろう、自分。
大切なもののために時間を使おう。
自分が満たされるもののために、何かを作ろう。

実現できるように、頑張ります。

華凛
(久しぶりにこのHNを使いました。早く戻ってきたいなぁ。)
大切なお友達のサイト復活^^
おめでとう、おかえりなさい!
リンクを繋げさせていただきました。
ぜひ、遊びに行ってください~
素敵な殿下と教授がお迎えしてくださいますよ。


わがサイトのリンクを見て思う。
友達、少ないねぇ><
自分が夢を更新してない上に、あちこち訪問もしていないので
仕方がないのですが、
友達になってくださった方が、みんなサイトをやめてしまって・・・><
復活してくれぇぇぇ~
私はいつまでも、ここで待っています。
(またまた、ブロバイダーを更新したのよ。お金払ってきた^^)
と言うわけで、Rっち。
一度リンクを外したけど、早く復活してくださいよ^^

そんな私はいま、鬼畜殿下を書いています。
例のとおり、出せないまま終わりそうですが。
あちこちに、書きかけのお話がごろごろ・・・
教授誕生日の夢、ルシさんのバレンタインの夢、教授のバレンタインの・・・
みんな書きかけのまま、時が過ぎてしまって、出すに出せず。
哀しいのぅ・・・
いや、完成させればいいんじゃ?

鬼畜殿下は今までにない内容になっております。
明らかにある人の影響です。
こんな私にしたのは、あの人です!
(だれだれ?)

これは頑張ってみようかな。
って、これ何度も書いているよね・・・><

ミクシィの日記を更新し始めると、
とたんにこっちの更新が止まる・・・><

腹痛いです。毎月、大変です。
吐かなくはなりました。つらいときは寝ていられる環境に感謝^^
仕事をしていたときは、電車の中で意識は遠のくし
(けれど、満員電車なので立っていられる恐ろしさ)
職場までの途中の駅全てのトイレの位置を知っていたという私^^
みんなそうなのかと思ったら、痛さも長さも人それぞれなんですね。
なんで、そうなんだろうなぁ。

そんな中、作ったのがこちら。


粉糖が足りなくて、あまり膨らまなかった。
友人に上げようと思ったけど、やめようかな。

自分で食べちゃおう^^
味に問題はなし~
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]