忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお友達のサイト復活^^
おめでとう、おかえりなさい!
リンクを繋げさせていただきました。
ぜひ、遊びに行ってください~
素敵な殿下と教授がお迎えしてくださいますよ。


わがサイトのリンクを見て思う。
友達、少ないねぇ><
自分が夢を更新してない上に、あちこち訪問もしていないので
仕方がないのですが、
友達になってくださった方が、みんなサイトをやめてしまって・・・><
復活してくれぇぇぇ~
私はいつまでも、ここで待っています。
(またまた、ブロバイダーを更新したのよ。お金払ってきた^^)
と言うわけで、Rっち。
一度リンクを外したけど、早く復活してくださいよ^^

そんな私はいま、鬼畜殿下を書いています。
例のとおり、出せないまま終わりそうですが。
あちこちに、書きかけのお話がごろごろ・・・
教授誕生日の夢、ルシさんのバレンタインの夢、教授のバレンタインの・・・
みんな書きかけのまま、時が過ぎてしまって、出すに出せず。
哀しいのぅ・・・
いや、完成させればいいんじゃ?

鬼畜殿下は今までにない内容になっております。
明らかにある人の影響です。
こんな私にしたのは、あの人です!
(だれだれ?)

これは頑張ってみようかな。
って、これ何度も書いているよね・・・><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご指名ですね!
新しいプロバイダはもう契約してあるんですけどね(苦笑)
後はサイトデザイン決めて、あといろいろ整理したらいいんですよね。
テンプレート使ったらすぐですよね。
そのうち、きっと、そのうちと信じていると報われないから私の場合
信じないで、疑惑の目で見守り続けてください(ォィ)
URL 2010/03/07(Sun)11:55:52 編集
待ってるわよん
私も更新してないし、日記すら書いてない状況だからね、貴女のこと、何にも言えないんだけど。
貴女の夢が好きだから、疑惑を抱きつつも戻ってくることを信じて待ち続けようと思います。
早く戻ってこいー^^
かぁりん 2010/03/27(Sat)23:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]