忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽を聴くのは好きだし、よくCDをレンタルしてくるのですが、
正直言って、外れることが多い。

大概、誰かのブログ感想を読んで、よしってな感じで借りてきちゃうので、
自分の好みじゃないこともあるということで。

そんな中、これは当たり!
というのが、

「天野月子」さん。

こういう少し掠れた声が好きです。
歌詞の内容も、いいです。
ただ今、2枚目。
次は何を借りてこよう。
でも、今年いっぱいで表の活動を停止するそうです。
残念だ。





PR
母が退院しまして。ぱちぱち。
でも、いつまた再入院かわからない、不安定な状況ですが。

今日、逢いに行ったら、とても機嫌が良くて、
ニコニコして迎えてくれました。
部屋が以前と変わって、今回のところは、
なんだか、周りの方がとってもフレンドリー。
前の階も仲が良くなったおばあちゃんがいましたが、
今回も、なんだか行くのが楽しくなりそうです。


とても楽しいCDです。
分山さんはテレビで知りました。
口笛奏者というそうです。


凄くきれいな音なのですよ、この方の口笛。
そして3オクターブ、出るそうです。素晴らしい!
気になるのは、この鳥。
コンサートの時とかにも、彼女の肩に止まっていたのですが
(もちろん、それは本物ではなかったと思いますが)
やはりあれですかね、口笛だけに!て感じでしょうか。
鳥の鳴きマネもさすがに上手でした。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]