忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを読んで下さっている方がいるかどうか・・・
1年ぶりくらいの日記です。

振り返って、自分の書いたものを読んでみたのですが、
私って、成長していないなぁー

二つ前の日記に書いた人に、いまだに振り回されています。
今回は、もう うんざりで、とうとう、決別しましたが。
世の中には、こんなにもいい加減な人がいたのかと思うほど。
誰だって、面倒なことはしたくないけれど、
自分が楽するために、誰かを犠牲にしてもよいのだろうかね。
口癖が「面倒なんだもん」「やりたくないなぁ」・・・
なら、仕事なんて引き受けるな!

付き合って、代わりに仕事していたこちらが体を壊してしまいました。

さて今年も、わがサイトの更新日が来てしまいます。
お金を振り込むべきか、有料をやめて無料にすべきか。
更新してないのにね・・・
けど、もう少しで時間が取れるようになるはずなので、
映画がラストを迎える前に、自分のサイトもひとつでもいいから
長編を完結させたいなと思います。

カウンターを見て、本当に申し訳ないです。
ひとりも見になんてきてくれてない。
そう思って放置していたのに、数人でも来てくれている人がいるのなら、
期待にこたえたいです。

頑張ろう、自分。
大切なもののために時間を使おう。
自分が満たされるもののために、何かを作ろう。

実現できるように、頑張ります。

華凛
(久しぶりにこのHNを使いました。早く戻ってきたいなぁ。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こっそりお邪魔します。。。

色々とお疲れさまです!
沢山大変なこと有りそうですが、お身体壊すほど頑張りすぎないで!と思ってしまいます(T_T)
のんびりいきたいですね。

実は時々お邪魔させてもらってる一人です。携帯からむりくり読んでます(笑)
ほんとうに、何度読んでも大好きな小説たちです。
新作ももちろん楽しみです!

なんだかこうして人様にメッセージ送るのが久し振りすぎて、私もこのHN使うのが久し振りすぎて不思議な感覚。
実はHPやめたあとも隠れブログでちまちま文章書いてました。でもお話にまとめられない(笑)
またあの頃みたいにやりたいな、と年に何回か考える次第です。

独り言みたいなコメントすみません、まったり応援させてくださいね。
mugen 2011/02/16(Wed)21:33:22 編集
お久しぶりです^^
mugenさん! お久しぶりですね。
貴女をこう呼ぶのも久しぶりのような気がします。
携帯から読んでくださっているとは!
涙が止まりませんよー 嬉しすぎますvvv

あの頃の私は夢を書くことに夢中で、今思うと辛いこともあったけど、とても楽しんでいた気がします。
書くことも楽しかったけれど、読むのも大好きでした。
mugenさんのあの独特の美しくも冷たく、けして甘くないけど柔らかい文章が大好きです。
うん、過去形にしたくない。今も大好きなので。
大人な文章を書く人があの頃は少なくて、私はmugenさんのサイトに出逢った時ほんとに嬉しかったです^^

隠れブログをお持ちとは!
見せてくださいな。そして前みたいに私をドキドキさせてください!

私も全く書けていないのですが、これからちと頑張ってみようと思います。
お願い、私と一緒に頑張って! あの頃のようにもう一花咲かせて見ませんか^^

・・・と、ひとつでも新しい夢を出してから誘うべきですが><

毎日、いろんなことが起きてふらふらしておりますが、夢を書く意欲がわいてきて、むくむくわくわくしています^^

新しいの、できたよー^^ と胸を張ってつぶやけるよう、がんばります^^
来てくれてありがとうございます。
とても嬉しかったです^^


かぁりん 2011/02/17(Thu)11:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]