忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずい、今、気がついた。
さっきまで逢っていた人、初めましてじゃなくて、何度か逢ったことがある人だった><
だから、変な顔されたんだ。
あぁ、やってしもうた・・・><

こんどあったとき、謝る。あ゛ぁぁぁぁ・・・

今日もお疲れ。
月曜日は予定入れちゃダメなんだよなぁ。
週末、彼がいると疲れるから、月曜日はしっかり休まないと夜まで持たないんだもん。
ダメダメな身体なのがいけないんだけど、だからこそ、自分の体、守らないと。

けど、今日も作業があった。
1時間で終わる作業を2時間半かけて行う。
さらにグタグタと終わったあとも、自分の確認作業になぜかつき合わせる。
つうか、今日やることは何週間も前に決まっているのに、
なぜ、その準備をやっておかないんだろう。
必要なものを揃えておかないんだろう。
今朝、確認してよかったよ。
じゃなかったら、作業する場所に行ったあとに「ない」って騒ぐとこだった。
あの人が買い物に行っている間に、さっさと別のこと終わらせたけど。
ノートパソコン、持って行って正解^^

自分のことしか見えてないから、周りの迷惑顔に気がつかない。
いつもわたしが間に入って、手厳しいことを言わなくちゃ気がつかない。
「貴女が怒るところ、初めて見たわ」
なんて、久しぶりに逢った方に言われたけど、
いえいえ、私はいつも怒りモードですよ。
特にこの人と一緒にいるときはね^^
本人に怒りぶつけても、治りそうにないんで、
コピー機に怒りをぶつけただけですよ。
だが、両面コピーぐらい、できるだろうよ、誰でもさ。

とりあえず、こっちが聞いたことにはきちんと答えよう。
そちらが頼んできたことを調べてあげてるんだから、
そのために必要なキーワードの確認くらい、させて欲しい。
2回もメールで確認しないと、答えないっておかしくない?
やってられん。

なるべく、その人の立場を考えて、私はでしゃばらないようにしようと思うけれど、それじゃ、次に引き継ぐ人があんまりに可哀想だから、
ついつい、手が出てしまう、口を出してしまう。

今日も、余計な仕事を引き受けてきちゃったけど、あの人のためにやるんじゃなくて、次の人のために打つ。うん。
私もデータなくて一からやったんだから、できるよねって、
そりゃぁないよなぁ。
自分が嫌だったことは、次の人にはやらせないよ、私なら。
それで一年間、資料作りは私に任せっぱなしだったけど、
頼むからいい加減、互換ソフト入れてくれ。
まっくだからという言い訳、聞き飽きた。

あぁ、しんどかった。
怒りが溢れてくるのを押さえるの。
でも仕方がない。この人を上にして、自分は支えるって言ってしまったのだもの。
だから、1年間、支え続けた。
頑張ったと思う、自分。


なので、これから、寝るぞ、私は!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]