忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、東京に行きます。
って、大騒ぎして書くこと自体、田舎もんなんですが。
でも、電車なんかを調べていたら、ドキドキしてきましたよ!
バスに乗るって言うだけで、心臓バクバクなんだから!
もう、これだから、車に依存している生活送っている女は!

きっとね、バスの中では乗車券とお金を握り締め、
電車の中では切符を後生大事に両手で包み込んでいると思いますよ、私。
スイカ?とかなんとか、ないと切符が買えない…なんてことはないんですよね?
(貴女は浦島太郎か!)

なるべく、JRを使って移動したい。
つうか、JRも怪しいものだけど。
地下鉄なんて…
私鉄なんて…
わかるもんかっ!

世田谷の「松陰神社」に行きます。
新宿から京王線…でいいのかな。
他にも行き方あるけど、京王線なら、何とか乗り換えられるので。
つうか、京王線しか知らないし下高井戸で降りたことないから、
その先、乗り換え、できるのかー! 自分!

あわよくば、そのあと、吉祥寺に行きたいです。
雑貨屋さんを見に。
場所的に、松陰神社のあとは自由が丘のが近いらしいのだけど(あやふや)
本に載っているお店がことごとく水曜休みという…
ついてなさ過ぎな私。

とりあえず、京王線と中央線と山手線なら、
駅とか乗換えとか… 迷わないはず。
大丈夫なはず。

やっぱ、怖い。
東京、怖い!
(君はお子ちゃまか!)
頼りの綱の東京に勤務している彼は、
明日は午後から山口出張!
なんというタイミングの悪さ。
迷子になって電話なんかしようものなら、羽田空港のど真ん中で
携帯から叱られる!

もし、頑張れたら、
南千住の回向院も行きたい…
頑張れたら、のお話。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
東京さ、行くだよ。
おおーーっ!頑張って行って来て!
そっかー、松蔭神社って下高井戸からでも行けるんだ。私、三茶経由しか思い浮かばなかったヨ!
でも松蔭神社と自由が丘は離れてるよ。
乗り換え気をつけてね。

世田谷線で三軒茶屋→田園都市線で二子玉川園→大井町線で自由が丘ですよ。

南千住は日比谷線だったかしら?
自由が丘から直通で行けるよ。

ああっ、懐かしいゼ!!
楽しんで来てね!!
Carol 2008/07/02(Wed)07:10:48 編集
行って来ました!
行って来ましたよ!
三茶って渋谷からですよね。
私、渋谷と相性が悪くて。必ず迷子になるんです。
ホント、渋谷はよくわからない…
(スペイン坂にたどり着けなかった時点で私は終わっている)
新宿は少しは大丈夫なので、得意な京王線で行って来ました!
結局、自由が丘は恐れ多いので、(世田谷線からの乗換えを調べて撃沈しました。私には無理な行程だった)
明大前から井の頭線で吉祥寺に行って来ました!
南千住は体力を消費しすぎたのでスルーしました。
日比谷線の他、常磐線も通っています!
ので、回向院には今度行ってきます!
久々の東京、とっても楽しかったです!
かぁりん 2008/07/02(Wed)22:17:51 編集
おっかえりー!
楽しい旅だったようで、良かった良かった!
そだね、常磐線で行った方がラクだよ、そりゃ。

ワタシは渋谷中心の行動範囲だったから、「東急各線」には強いんです。
範囲は新宿までならOK。
池袋は殆ど行かなかったなー・・・

んー、ワタシも遊びに行きたいなぁぁぁ。


義母が居るので無理だぁぁぁぁぁ・・・
Carol 2008/07/03(Thu)07:10:02 編集
楽しかったです!
迷子にならなくてよかった!
私の行動範囲は池袋、新宿あたりまでです。
渋谷は誰かと一緒じゃないと、本当に迷子になる~
あっ、新宿でも迷子になったことがあるけれど。
私も行けるのは水曜日だけなんですが、
うちはお隣の二人が元気で東京にバンバン行っているので、文句を言われる心配はないんです。
でも、今のうち、でしょうね。
これから先のことを考えると・・・
ずっしりと両肩に重石が・・・
かぁりん 2008/07/03(Thu)14:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]