忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の病院の帰りに、新しいお店の開拓に向かう。

LaLaガーデン。
思ったよりもたくさんのお店が入っていて、嬉しい。
だけど、吉祥寺にあったお店もあって、
本日、私、そこのカットソーを着ていたので、
ちょっと恥ずかしかった。
だって、目の前で売っているものを着てるんだもの。
それでも、買い物はしたくてレジに行く私は凄い根性。
サンダルの時に履く靴下(正式な名称など知らん!)を買いました。

ランチは、サラダランチ。焼きたてのパン、食べ放題。
以前住んでいた街(前の前)にもあったお店かな?
店名が違う気がするけど、並んでたパンはおんなじだった。
最近、一人でも平気。お魚のサラダ、鰹節がのってました。

洋服も雑貨もたくさんあって、目移りします。
で、今嵌っているのが、カモミール。
カミツレ。カモマイル。
昔は嫌いな匂いだったのに、今は愛おしい。



蝋燭は前から嵌っていて、いろんな匂いのを持っています。
スプレーは携帯用に本日買いました。
で、奥のエッセンスはスティックを刺して使うものなんだけど、
1週間前に買ったのに、もう半分に減ってます。
玄関に置いておいたら、先週末、彼に倒された!
お陰で、玄関がカモミールの匂いですごいことになってるよ。
私は全然構わないけどね。

いよいよ明日、ジャーマンカモミールの苗がきます。
まだ届いていないから、なんとも言えないけど、
お店の人の対応は、とっても丁寧です。
苗も良いコンディションだったら、サイトを紹介します。
ガーデニングの雑貨も扱っていて、見ているだけで幸せになれます。


というわけで、お腹いっぱい。
調子に乗ってパンを10個も食べちゃったから。
(小さいからね、ホント、拳もないくらいのを10個だから!)
乙女の日が近づくと、色々と変調。
胸が張る。悲観的になる。涙もろくなる。
そして、哀しい割りに食欲が増えます。
それもものすごく。
焼肉なんぞを食べに行ったら、マジでヤバイ。
自制が効きません。

そんな私が実践しているのが、コアリズムとかいうヤツです。
でも、DVDや本を買ったわけではなく、ただ、腰を振っています。
お風呂上りに、えっちらほっちら、鏡の前で、腰振ってます。
誰かに見られたら、やばい人です。

京都にいる妹もこれをやっているというので、驚きました。
君に効果があったら、わっちも本格的にやってみようかと思っています。
レポート、待ってるよ!(私信)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
びっくり!
京都にいる妹って私か!!
とっさに「誰?」とか思っちゃった。
でも、うんあれだ、気づいたときはうれしかったと一言添えておこう、うーむ。

まだ振ってません、腰(笑)
でもします、今夜から。
さすがにこの年でピール腹はいやだから…、うん。
しかしレポートしようにも、我が家には体重計もなければメジャーもないよ!
フィーリング回答でもいいかしら!?
2008/07/08(Tue)21:46:39 編集
ごめんよ!
ほらさ、話がダイエットだけに、実名(っていうかHNだけど)出したら悪いかと思って。
実の妹は北海道にいます。
心の妹は君だ!
ということでよろしこ!

まだ振ってないの?腰!
そうだよね、その歳でビールっぱらってやばすぎるよ!
送ってくるままんもままんだと思うけど、そんな所がなんだかとっても可愛いです。
えっ!体重計ないの?それはヤバくない!
せめてメジャーは買いなされ!
きっと「くわばはおはら」のような成果が現れるはず!
私は今夜のノルマは果たしたもんね~
全部で10回くらい振っただけだけどー
かぁりん 2008/07/08(Tue)22:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]