忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩から、パソからネットが繋がらなくて。
ありえない!
日曜日、彼が使って切ってから、再び立ち上げたら使えないんですけどー!
で、二人で色々と、そりゃ、色々とがんばったんだけど、
どうしても、繋げてくれなくて。

で、本日は、仕方がなく出かけてました。
(いや、いつも出かけてるよね?)
久しぶりに美容室へ。
前に行っていた所の系列に行こうと思ったんだけど、紹介されたところ、
ちょっと遠くて。
で、クーポン見つけて駅ビルの中の美容室に行って来ました。

いつも、エアパーマのストレートをかけているんだけど、
何か、それが見つからなくて、
サイエンストレートをかけてきました。
今まで、5時間もかかったのに、3時間ちょいで終わった!
お兄さんと「幕末」の話で盛り上がってしまい、
持って行った本を全く読まずに終わってしまった。
そのお兄さんはとあるお城を作った(設計した)人の末裔らしい。
結構有名な人。
名前出すと、その人がこれ見てたらヤバイのでよす。
いや、その人のおねえさんが大学で自分の祖先について調べているらしいので、
なんかの拍子に検索でヒットしたらまずいっしょ。
蔵の中に小難しい古書がたくさんあるらしいですよ。
羨ましい。

15センチくらい切ったのに、庭で義母にあったら、
「切りに行かなかったの?」と聞かれたんですけど!
(出かけに美容室に行ってくるって言って出かけたからさ)

さぁて、
先週末も、思いっきり疲れたぞ、コラァァァ!
そろそろ、夏休みがきますよ。
義父も義母も、通っている講座が夏休みに入るわけです。
二人が出かける日が減る・・・
あんど、予習復習のお勉強で家の中に篭る時間が減る・・・
その分、二人の興味と有り余る時間がこっちに向けられるわけで。
この夏を乗り切れるか、私!

まいぶーむ。
刺繍。
先週まで「刺し子」を。先週末は「津軽こぎん刺し」、
で、今週は「スウェーデン刺繍」をやっていたりします。
それぞれの材料が、家にある我が家が怖い。
いつかやろうって、買ってあったのよー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]