忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に何回日記を書いてるんだ、こぉらぁ!
すみません……

岩盤浴。みっちり3時間も行ってきました。
温泉施設の2階なので、最初にゆったりお風呂に入って、
それから寝転んだので、あっという間に汗が吹き出てきましたよ。
前に行っていたのは、エステの岩盤浴だったので、
女性しかいない所だったんだけど、
今日行ったとこには、おじさんがいた!
ご夫婦で来ている方が結構いましたよ。
でも、とても広いので、のびのびです。
20人は入れる岩盤浴のラジウム洞と麦飯洞と、
香楽洞はハーブを上記で蒸した所で座って入ります。
今日はラベンダーでした。
座っている方が硬い岩の上に寝転がるより楽なので、
ラベンダーに2回も入ってしまいました。

広い岩盤浴のスペースに一人でって時も!
調子にのって大の字で寝転がっていたら、お店の人が入ってきてぎょっとされてしまった……
クールダウンは籐のチェアーの上で寝転がって。
楽ちーんよーv

回数券を買ってしまいまして。
温泉に入るとのセットで1万円。
これで10回行けるので、1回千円ってめちゃ安いですよね。
そこは高濃度の温泉なので、出た後も湯冷めしにくいんです。
でも夏は…
車の中、クーラー効かせても、熱くて汗だくだくなんですがー


友人に教えてもらったCDを捜しに行って、
それを見つけることが出来なくて(いつも捜せないで玉砕する)
代わりに借りてきたCD。
(ブラスはレンタル宅配で借りるけんね!:私信)

やっぱり今井美樹の声、好きです。
たくさんの人に彼女の曲はカバーされていますが、
今井美樹の独特の声色と歌い方は超えられないんだな、と思った。
このCDはセルフカバーでピアノのみの演奏です。
美しい音色と今井美樹の声を堪能することができました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]