忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ Carolからバトンリターンを戴きました!

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 Carolさん!

〇送り主との出会いは?
 魔法使いに誘われ、電脳世界の片隅で

〇話しかけたのはどっち?
 何を話したかも今となっては… でも、本当によい出逢いでした!

〇送り主の第一印象は?
 しっかりとした方。
 美人だぞー きっと!

〇送り主の好きなものは?
 ケンタ君!

〇送り主の好きな人物は?
 天然パーマのナイスガイ! 

〇送り主の嫌いなものは?
 草むしり!(この時期は…)

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 私の憧れの大人のイメージなのです。
 ちゃんと自分の意見を持っているところ。
 情報収集力がハンパじゃないところ!

○送り主の悪いところは?
 全てを自分ひとりで抱え込んでしまおうとするところ。

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 オンだけじゃなく、オフでのことも相談に乗ってくれます。
 長い時間を共有していて、色々なことを体験しました。
 嫌なことがあってもCarolさんが一緒だったから乗り越えられました!
 本当に大切な存在です。

〇送り主との思い出は?
 私が英国に電報を送ろうと試みた事があって、
 その時、物凄くCarolさんにお世話になって
 (英文を添削して戴いたの!)
 今思い返すと、何も電報じゃなくても…と思うんだけど、
 私の突っ走りを支えてもらって、本当に嬉しかった!

〇送り主との仲良し度は?
 ふふふふふ~ 完璧です! 揺るぎなし!

〇送り主を色に例えると?
 紅色

〇それは何で?
 ピンク系な感じもするのだけれど、Carolさんの凛とした感じは、
 混じりけのない「赤」のイメージです。

〇送り主の性格は?
 何事も、好きになると突っ走り、とことん極める!

〇最後に送り主にメッセージを!
 こんなに長いお付き合いになるとは!
 私にとってCarolさんは、遠くに住んでいる長年の友!なのです。
 いつか、お逢いしたいですね。最初は緊張するだろうけれど、
 話したいことがたくさんあります!
 2泊は必要かな?


〇次に回す人 10人
 リターンなので、回しませんよv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
華凛さーんっ!
いやいやいや、どーもどーも。
照れますなぁ。読んでいて赤面しちゃいましたよ。

そうそう、草むしりは大嫌い!!
でも草の奴は傍若無人に伸びてきます。
これからガッツリ戦わなくてはなりません。

天然パーマのナイスガイと良く仰って下さった!!!そうなんですよー、「見る人によっては」とてもナイスガイなんですよねぇ。ありがとうございます。
何故にこんなにのめり込んでいるのか、自分にも分かりません。

いやはや、憧れだなんて。
会ってみたら絶望しますよ、きっと。
情報収集力はねー、これはもう否応無しで。
お役に立てれば幸いです。

そうですねー、宿泊つきでじっくりとお話してみたいですねー。
どこかに良い温泉あります?(笑)

リターン、本当に有難うございました。
Carol 2008/07/17(Thu)14:55:59 編集
Carolさんへv
いやぁ、私も照れながら打ってましたよ。
気持ちを文字にするのって、照れくさいです。
でも、大事な事だとも思います。ふふふ。
草むしり、今が一番大変なんだろうなーと思いまして。
うちの草も、これでもかって伸びてきてくれちゃってます。
抜いても抜いても!

天然パーマの方は、Carolさんの影響ですよ!
最近、とってもかっこよく見えて困っています。
いえ、彼の良さにCarolさんのお陰で気が付いたのだと思います!

好きな人にとことん、突き進む!
そのパワーは本当に凄いと思います!
そしてそんなところを尊敬しています。

私、由布院に行ってみたいんです、一生のうち、一度は!
お互いにおばあちゃんになったら、是非、ご一緒しましょう!
かぁりん 2008/07/17(Thu)22:53:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]