忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 凛さんからバトンリバースを戴きまして。

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 桐生 凛さん。

〇送り主との出会いは?
 魔法界のど真ん中で

〇話しかけたのはどっち?
 私の方からメールした。名前のことだったよねーv

〇送り主の第一印象は?
 名前と通りだと思った。
 凛としたイメージ。
 
〇送り主の好きなものは?
 ままんが送ってくれる水!

〇送り主の好きな人物は?
 前野さんだよね?

〇送り主の嫌いなものは?
 「G」 最近は出てない?

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 ちゃんと自分でご飯作っているとこ。
 ちゃんと学校に通っているとこ。
 ままんをとっても大切にしているとこ。

〇送り主の悪いところは?
 ええとね、飲み過ぎ!

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 可愛い妹。(血は繋がってないんだけどね)
 長い付き合いになったねー 

〇送り主との思い出は?
 電話で話したとき。最初の方、私、声が上ずってた!

〇送り主との仲良し度は?
 凄いよ!

〇送り主を色に例えると?
 濡羽色

〇それは何で?
 雨に濡れているイメージがあるの。
 真っ黒じゃなくて、しっとりとした黒!

〇送り主の性格は?
 愛に正直に突き進む!

〇最後に送り主にメッセージを!
 焼肉食べ放題!? 羨ましいー!


〇次に回す人 10人
 リターンなので、回さないよv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
凛しゃーん!
焼き肉やっほーい!!
食べたよ、たらふく、あほほど食べた!
初めて鳥の軟骨を食べたの、美味しいのねあれ。
病みつきになるわv
ちなみにNo Drinkingだったからね!あの日は!!

濡羽色、素敵な言葉ね!
わーいわーい!
2008/07/20(Sun)14:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]