忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ ゆうきからバトンもらいました!

《送り主、仲良し限定バトン》

*ルール*
・タイトルを送り主の名前にする事
・仲良しサンだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう


〇送り主の名前は?
 結城さん。

〇送り主との出会いは?
 某 侍の国の片隅で。

〇話しかけたのはどっち?
 私のほうから。書かれているお話がものすごく素敵だったので!

〇送り主の第一印象は?
 お話から想像していたとおりの人!
 柔らかいけど凛としている感じかな。

〇送り主の好きなものは?
 白髪頭? 

〇送り主の好きな人物は?
 白髪頭の人?

〇送り主の嫌いなものは?
 さっちゃん?

〇送り主の良いところを3つ答えよ
 自分の考えを持っていて、自分の力で立っていて、
 それでもって、ぎんの魂を好きなところ!

○送り主の悪いところは?
 悪いところ? そんな、私の口からは言えません!
 (いえ、ないです!きっとないです!)

〇送り主は自分にとってどんな存在?
 私が諦めた世界を護ってくれている人。
 これからも通わせてください。

〇送り主との思い出は?
 初めてメールを送ったときは、緊張で指先が震えました!

〇送り主との仲良し度は?
 恐れ多くて、度数なんかじゃ表せません!

〇送り主を色に例えると?
 リネンのような白

〇それは何で?
 柔らかそうなのに強い!

〇送り主の性格は?
 日記を拝見していて、頑張り屋さんだなと思っています。

〇最後に送り主にメッセージを!
 更新、待ってます!密かに拝読しています!


〇次に回す人 10人
 忙しそうなので、リターンはどうしよう…
 回す人は…
 凛さん Carolさん Snowさん ヒジリさん
 よかったら貰ってやってください!
(10人は無理です!)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もらっちゃった!!
絶対にリバースするから、今から考えておいてね。
というわけでいただいて行きまーすv
2008/07/08(Tue)21:48:13 編集
わるいねぇ~
前も貰ってリバースリバースしてもらったバトンと似ている感じなんだけど。
貰ってくれてありがとう!
よっしゃー!
今から飛び切りのコメントを考えておきますよ!
ふふん、覚悟しちょれvvv
かぁりん 2008/07/08(Tue)22:32:08 編集
ゴメ~ン!  
もうちょっと時間を下さいまし。
じっくり考えたいのでv
Carol 2008/07/11(Fri)09:21:20 編集
こちらこそ!
すみません、前回とおんなじ感じなのにお名前を出してしまって!
書いた後に迷惑だったかな・・・と後悔したのですが。
いつも、ごめんなさい!

お忙しいでしょうし、具合も…大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね!
かぁりん 2008/07/11(Fri)10:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]