忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリポタ7巻発売まで、あと1週間か……
結局のところ、原作を買ったはいいけどね、
いつも通り、数ページ、必死に訳して
(私の場合、『読んで』とは、口が裂けてもいえない。
 必死に辞書、引きましたもの……)

うちの近所のツタヤでは、7時に予約した人は取りに行けるみたいです。
凄いなー
私はセブンイレブンにしてしまったので、きっと10時以降だと思います。
内容はネタバレサイトで最後まで見てしまったので、
焦る必要はないし。
というか、読むのが怖いよ。
これで最後なんて。
読み終わったら、『次』がないんですから。
哀しくて寂しい。

23日には、教育テレビでローリングさんの特集が放送されるそうですね。

地球ドラマチック(7月23日・水 19:00~19:45)
『ハリー・ポッター 完結の瞬間~J.K.ローリングの1年~』
http://www.nhk.or.jp/dramatic/

楽しみだ!
本に夢中になって、見るの忘れないようにしないと!

追記
ミクシイで見たのですが、放送内容に7巻のネタバレが含まれているようです。
ネタバレがイヤな方はお気をつけ下さい。
詳しくはミクシイのハリポタ友の会に記載されています。
去年の12月にイギリスで放送されたものだそうです。

よし、放送までに読み終わればいいのだ!
(無理でしょーが! 次の日妹が北海道からくるんだもの。
 家の中を綺麗にしておかないと!)


今日はこれから、岩盤浴に行ってこようと思っています。
最近出ていなかったんだけど、手にブツブツが現れてしまって。
家を出て妹と一人暮らしを始めた22歳くらいからだったかな、
いきなり、手や顔にニキビではなく、硬いぶつぶつが出現して、
皮膚科に行っても原因がわからなくて、
薬貰って飲んでも塗っても、治らなくて。
ちょうどこの時期なんですよ。
引越しをして、少し落ち着いた7月の初めくらいから。
水が合わないのかもしれない。

幸い、今回は顔には出てないので、ホッとしています。
若い頃は、顔が凄い事になっていて。
そんな顔で沖縄に旅行に行ったりしてましたけど。
海水が痛いのなんのって。

8月になる頃にはきっと治ると思います。
いつもそうだから。
暑さのせいだろうか。
でも、やっぱり、住む所が変わったからだなー

痛いな、コレ。痒いし。
ぱっと見、そんなに目立たないんですけどね。

岩盤浴で、毒素、抜いてこよう。
明日からきっと、乙女の日が始まるだろうから、今日、行っとかないと!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事に!
ひょっとしてストレスなんじゃ・・・
毒素をぶわーーーーッと出してきてね。
どうかお大事に。
Carol 2008/07/16(Wed)11:03:27 編集
Carolさんへ(ぶつぶつ)
手の甲にどばーっと出てきてしまうんです。
岩盤浴で汗はたくさん出してきたんですが、治りませんっ!
(こんなことで治るなら、長年苦労はしていないんですが)
でも、ストレスは少し軽くなった気がします。
水曜日は家にいられないので、
(義母が大学の講座で留守なんです!ここに二人きりなんて、怖くてダメ!)
ゆっくりとまったりと時間を費やしてきました。
気持ちがよかったです!
ご心配有難うございます!
Carolさんも今日はのんびり、体と心を休めてくださいませね!
かぁりん 2008/07/16(Wed)15:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]