忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にDVDを借りまして。
「見てみる?」って感じで、軽く手にしたわけですが。

「あのさ、続き、見たいんだけど」
と速攻メールしている私。
すっかり、「くうが」に嵌ってしまったのですよ。

いまさら、です。
かなり人気だったみたいですが(主にママたちに)
その時は、ハリポタブームの真っ最中だったわけで、
1つのことにしか向き合えない性格ゆえ、
ライダーものには見向きもしなかったこの私が、
何も、いまさら・・・
ええ、いまさら、ねー

友達が本日、12巻、まるっと送ってくれまして。
箱を開いた瞬間から、友にお礼のメールを送るのも忘れて、
お昼も抜かしちゃって、
トイレは歌の間に済ませて、
ずっと、ずっと、見てましたー
でもさすがにこれでは廃人と化すので、
本日は3巻まで!

明日も3本見ます。
むひぃ^^

友人は好きな俳優さんが出ているらしく、
おだじょーは若くて、かっこいいんだけど、
私は・・・
実は、変身したライダーが好きだったり^^
かっこええよー
だからきっと、タイムリーで嵌ったとしても、
俳優さんたちに夢中のママたちの横で、
子どもたちのように「ライダーと握手^^」を望んだりしたんだろうな。

くうがはごれんじゃーのようにいろんな色の変身しまして、
「一人ごれんじゃー」のようなのです。
私が一番好きなのは、紫です^^

って、分かる人にしか分からない話ですなー

つうか、サイト、ちゃんとしようよ自分。
がんばらないと・・・
でも、くうがの続きが見たいー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]