忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ。
というのが正直な感想ではありますが。
終わりました。ものすごくよい結果で。
なので疲労感はありますが、達成感のほうが勝る。

あぁ、終わった。
これで今日から、10時からの連ドラを見ることができます。
と思ったら、「次」がぁぁぁ!
そうでした、いえ、忘れていたわけじゃないのですが、
吉報に浮かれまくっておりまして、
あぁ、ごめん、そうだった・・・><
今日から、頑張ります。
何とかしなければなりません。
つうか、強敵><
負けるわけにはいきませんが。

というわけで、なんのこっちゃですが、
とりあえず、終わりましたので、予定通り、
教授のV夢を書きます。
Vとは、チョコディのことですね。
私が一年で一番張り切る時期です。
ええ、誰のためでもなく、自分へのご褒美のために
せっせとチョコを作る季節がやってきますた。


キャラメルガナッシュのボンボン

テキストは石橋かおりさんの「チョコレート」です。
チョコ本は世にたくさんありますが、
私はチョコとチーズケーキに関しては、
石橋さんの本がいいんじゃないかとひそかに思っております。

石橋さんを先生と呼んで奮闘するわけですが、
どうもテキスト通り、写真通りにはいけないらしく、
形が四角になってしまいましたが。



原作に近いのはこちら^^

本日はブラウニーを作ります。
昨日、冷たい石の上でアイスをコネコネするアイスやさんにいったら、
なんとなんと、ブラウニーが品切れだなんていいやがって
午前中に行ったのに品切れはないだろう、
むしろ、材料が届いてないんだろうがと、
付けまつげが重たそうな店員さんに突っかかろうかと思ったわけですが、
あまりに大人気ないので、コーヒーベースにコーヒーゼリーの入ったアイスを注文したわけですが、
やっぱり、「アイスの中にブラウニー」を食べたかったわけです。
あれはマジで、美味い。
アイスにブラウニーを入れようと思い立った人を心から褒め称えたい。

さて、ペカンナッツを買ってこよう。

本日より、チョコ写真が続くことになると思われます。
そして私の体重は、増え続けることが予想されます。

あはは^^
(正月太りがいまだに解消されていないくせに><)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]