忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、買ったもの。

・ホットカーペット(3畳用)
・炊飯器(5合炊き)
・表札(注文した)

痛いのぅ。
悲しいことに、自分には過失はないと思うのだが、
これらが壊れたのは、全部私のせいになっているのだ。
いや、彼特有のからかいの域なのだが。
(本気で私のせいだと思っていたら、自腹を切らされている)

ホットカーペットがないのは死活問題で、
うちは居間と寝る部屋に敷いている。
居間のホトカ(と略すのもどうかと思われるが)が壊れてしまったので
寝室のホトカを居間に持ってきて、そして夜もそこに布団を敷いて寝ていた。
ベッドではなくてお布団の方、ホトカを下に敷くと
マジでお布団が暖かです。朝までぐっすりですよ。
(弱にしないとゆだるけど)

炊飯器はいままで3合炊きでしたが、これだと炊き込みご飯が2合までしか炊けないとこが不便だったので、これを機に5合炊きに^^
早速 昨晩は、鶏五目のおこわを作りました^^
今日のお昼はこれのおにぎりだぃ。

あぁ、そして、
出て行くお金はさらに出費を呼ぶものなのか、
最近、駐車場に車を止めてそれを振り返ると、
右に傾いているような気がしてならず、タイヤの空気は先々週に入れたはずなのに、なんかおかしい・・・ということで、
GSで見てもらったら・・・
なんと、なんと・・・

ねじが刺さっていやがったぁぁぁ

何の嫌がらせ?
しかもネジって何?クギじゃないのよ、ネジなのよ。
長さ5センチほどのネジが垂直に刺さっていたではありませんか!
これじゃ、空気抜けるよね。危なかったよね。
でも右前のタイヤって、何ヶ月か前に代えたばかりじゃん。
走行中にタイヤが破裂して、ちょうどこのGSのそばでバーンしちゃったので、
ここで代えてもらったばかりじゃんか・・・

泣きそう・・・タイヤって高いんだもん。
これ以上の出費、辛過ぎるぜ。

「パンク修理できますよ~」
「は?」
「取り替える必要はないです、修理しますから」
「それ、本当ですか?」

あばた顔のお兄さんが素敵に見えました^^


もう、ないよね?
次は洗濯機とか言わないよね?

命に関わることではないのが幸いだけど、
ここまで続くと、ほんと、悲しくなってくる。

神様、最近、いろいろお願いばかりしていますが、
もちろん、一番お願いしたことは、毎日拝んでおります「あれ」ですけど、
どうか、そろそろ、この「壊れ」の連鎖を止めてはくれませんでしょうか。
明日、よい結果を出してくださったら、週末にお礼のお参りに行きますから、
どうか、お願いいたします!

夜は一口ヒレカツ、
朝はキットカット。

続きすぎて気持ち悪くなっても、げん担ぎはやめられぬ。

さて今日も、キットカット五角形カップで紅茶を飲もうっと。

頑張ろうね。
いままでずっと頑張ってきたけど、どうか今日も頑張って。

祈る気持ちは誰にも負けない!
だから、貴女も負けないで。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]