忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





確か、金曜日の新聞に、全面広告で出てて、
一日考えて、やっぱり買ってしまった。
どうしようかと思ったのは、読みたいけど、
急いで買いに行くこともないか。
もしかして、あと1ヶ月も経てば、半額とかで出回るよねー
などという、HPファンとしてはあんまりな態度だよね、自分。

でも、買って正解でした。
物語自体もおもしろかったし、
なにより!

ダンのメモの部分が!
ヨダレもんですぜ^^




出ました、ダンのメモにルシさんがvvv

ルシさんのご先祖様のこととか、
ルシさんとダンブルドアのやり取りとか・・・^^

ルシさんのご先祖様が、普通に仕事していたのにびっくり。
土地持ちで、優雅に暮らしてきたんだと思ってたから。

ほかの誰でもなく、ルシさんが出てくるんですよ。
これ、どういうこと!
もう、うるうる@@


いろいろなことがわかる、ダンのメモは読む価値あり、だと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]