忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、Rさんから教えてもらって、
今日という日を心待ちにしていたわけですが。

「ステート・ウィズイン」
ttp://www9.nhk.or.jp/kaigai/statewithin/index.html


ジェイソンかっけーvvv

久々に彼の姿を見て、
あ、まだ予告だけですけど、上記のサイトで見て、
心臓、痺れました。

今日の午後11時よりww


今日は、やっと外に出る気が起きて、
本当は東京の墓地めぐりに行くつもりだったのですが、
曇っていて、やる気がわずかに落ち込んだので、
(朝から義父が庭をうろうろしていたのも原因の一部)
少し離れたショッピングモールに行ってきました。

最近というか、ここ数ヶ月くらい前から、
好みが180度変わってしまって、
全身真っ黒の毎日お葬式?系から、
ナチュラル「天然生活」を毎号買ってるのよファッションに移行してしまったのです。

いままでの服を着る気にならず、
セコセコとなちゅらり~な感じの服を集めているのですが、
お金がかかることこの上ない!
好みの方向転換はするものじゃないと、激しく思います。

というわけで、今日も大好きな雑貨と服を買いに出かけていったわけですが、
お昼の選択を誤りまして・・・
アイスにしちゃった時点で、大きく間違っているわけですが、
さらに「チョコアイスにチョコシロップかけてチョコブラウニー入れて」
さらにさらにそれをチョコがかかっているワッフルのカップに入れてもらった
あほな私です。
店員さんに
「チョコ、本当にお好きなんですね。
 私もチョコは大好きですが、ここまでは無理です」と言わしめた一品。



(携帯を変えたので、画像が綺麗ねww)

正直に申します。
半分で気持ち悪くなりました。
あはは^^

その後、張り切って巨大モールの中を歩き続けていたら、
バレンタイン用に買ったものを包んでもらっている間に、
立ちくらみを起こし、その場でしゃがみこんでしまうという失態をおかしてしまいました。
恥ずかしいったらありゃしない。

普段、どんだけ歩いていないのかが分かった瞬間。
そういえば、昨日、3時過ぎまで起きていたのが敗因だったと悟った瞬間でした。

それでも、立っているのはきついのですが、
座っている分には何とか意識を遠くにやらずにすみそうだったので、
40分の道のりを自分で運転して帰ってきました。
危ない橋を渡ってきたな・・・と今になって思います。

無事に帰還で着てよかった・・・

というわけで、本日は早く寝たいところなのですが、
連載の続きが、意識をつなぎとめようと必死に運転をしている間に
空から降ってきたので、それを打ち込んだら、寝ようと思います。


いやいやいやいや・・・
ジェイソンのドラマを見るんだった!
全7話ですってよ!
毎週水曜日にジェイソンに逢えるんだってばよ!

むふふのふwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]