忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ その名も「本性バトン」 結城さんから戴きました^^

*注意 : 嘘なし。アンカー、フリー無し。


Q01.本名の漢字一文字晒してください
A1.「明」です^^

Q02.イニシャルは
A2.A.A

Q03.BIRTHDAYは
A3.10月11日。(某銀色の侍さんの次の日)

Q04.血液型は
A4. どこにでもいるO型

Q05.お住まいの都道府県は
A5. 関東北部の南部

Q06.学校・職業名の漢字二文字晒してください
A6. 専婦

Q07.脚と胴どちらが長い
A7. 脚です! (嘘禁止だったけ?)

Q08.恋人は居る
A8. 結婚してるしぃー

Q09.恋人のイニシャルは
A9.J.I (あれ、私と苗字が被さらない???これ、誰?)

Q10.恋人とは今どこまでの関係
A10.スクリーンの向こう側にいる遠いけど近い存在

Q11.好きなアーティストは
A11. デーモン閣下 (最近 嵌ってる)

Q12.嫌いなアーティストは
A12. エロ可愛いと言われているあの人。最近なぜかダメになった。

Q13.どんな雑誌を読む
A13. 毎週ジャンプを買っていますが、何か問題でも?
   「天然生活」「リンネル」は立ち読みですましていますが、問題でも?

Q14.いい思い出について語って
A14. ただ飯奢ってくれるのは、結婚前まで!

Q15.悪い思い出について語って
A15. 「今日の運勢 最悪!」と毎日思って生きてる。

Q16.どんなあだ名
A16. えろがっぱ(高校生のときのあだ名)

Q17.将来何になりたい
A17. 明日も生きていれたらそれでいい。

Q18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
A18. 結城さんから「色気を感じる男性の仕草。もしくは、クラッときた決め台詞など。」
   かけている眼鏡を指先で上げる仕草。
   「大丈夫?」といかにも守ってくれそうな視線で聞かれたら、
   その胸に倒れるだろう(言われた相手にもよるけど><)

Q19.次にバトンを回す人への質問
A19. 最近買ってしまった、衝撃の一品vvv

Q20.次にバトンを回す人
A20.Carolさん! 凛しゃん Snowさんー!
   良かったら、もらってください^^ 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遅くなりました。
今頃になってごめんねぇぇぇ!!!
遅くなったけど馬鹿みたいな答えを日記に書かせて頂きました。
よろしく。
Carol 2009/02/13(Fri)11:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]