忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはどうやら、義父が暇人らしい。
朝から梅ジャムを作ったみたいで、さっき持って来てくれた。
大丈夫、ちゃんと笑顔で対応していますよ。

でも…… ジャムはあまり好きじゃない、ぞ><
(自分で作ったイチゴジャムも、半分しか食べられなかった)
毎年、戴くのですが、彼に押し付けています。
「貴方のお父様でしょう!」と^^


最近、嵌っています。


コーヒーに入れるだけ^^
「キャラメル」
ttp://www.melodianhf.com/fs/melodian/gr57/8987

ミルクのようにコーヒーに入れるだけなのですが、
本当に美味しいです。
パッケージが私が買ったのと微妙に違う……
最近、お昼にコーヒーを淹れて飲んでいます。
なんだか、大人になった気分です(今までコーヒー苦手だったから)


「はーげんだっちゅ ソルベフランソワァァ」
ttp://www.haagen-dazs.co.jp/

夏はソルベがいいですね。
本当はチョコが好きなのですが、この時期、ショコラ類は姿を消す><


毎日、でろでろ・・・
嫌なことがあったときは、どうすればいいかしら?
ムシャクシャして、投げやりになりそうなときは、
とりあえず立ち止まって、自分を見つめてみよう。

怒っている自分は嫌い。
荒んでいる自分は嫌い。

笑っている自分に戻ろう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
へへへ
そうそう、笑顔の方がかわいいよ!
もうすぐ「謎プリ」が公開されるから、楽しんでおいで。
父上は出ないんだったっけ?
Carol 2009/07/03(Fri)12:47:25 編集
Carolさん、ありがとー
本当にね、笑っていたいわ。
誰かと話しているときは、笑っているんだけど、
一人になると、自分のその八方美人振りに呆れて、
落ち込むの。
来週はガッツリ空けておかないと!
父上は出ないけど、彼の息子の苦悩な表情が堪りませんよね^^
教授のシーンも楽しみです^^

かぁりん 2009/07/03(Fri)12:58:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]