忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったよぅ~
やっちまったんだよぅ~

またですか!
と、呆れられそうですが。


今度はね、車をね、ぶつけましてね。
あはははは。

笑い事じゃないっうの!


何かもう、泣きそうで。
実際、ちょっと涙でそうになった。
後悔、後悔、後悔!

やっぱり車は、バックで駐車しないと。
出る時にいつも、失敗するんだから、私は。
それに、狭い所には絶対に止めてはだめだって!
少し離れた所に、空いている駐車場があるってのに!
確かに、骨折してるよ、自分。
歩くの、辛いよ。
でもさ、病院の駐車場で、なにも、ぶつけなくてもいいよね。

相手が人じゃなくて、本当によかった。
歩道の真ん中にあった石の車止めだったからね。高さ50cmくらいの。
(墓石みたいな感じだった)
石はびくともしてなくて、無傷でよかった。
ガードレールとか凹ませたら、弁償だものね。

石がね、バンパーにのめりこんだからね。
バンパーが縦に20cmくらい、切れたんだからね。
あれはまずいよ。
どうしよう。
これから、彼に申告します。
怒られる…

きっと、バンパー総取替えだね。
いくらかかるんだろ。

何年か前に標識のポールにぶつけたとこ、彼に直して貰ったんだけど、
そっか、あの分も含めての修理代だと思えばさ…

いや、いや、痛いって!
これ、絶対、自腹だもの。
私が悪いんだもの、まい小遣いからだよね、そうだよね。

あぁぁぁぁぁ~

後悔、後悔、後悔…
ドラえもんはどこにいるのーっ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
痛すぎる。
うーんっ・・・
車でのちょっとした事故ってのは、何年かに一辺回ってきますよねー。
不思議と。

でもね、毎日乗っているんだもの。
無い方が不思議なのよ。
大きな事故じゃなかっただけ、幸いだったのよ。
確かにお財布には厳しいけどね。

お互い気をつけましょう。
Carol 2008/08/27(Wed)13:23:20 編集
厳しすぎる!
ほんの一瞬、されど一瞬。
取り返しのつかないミスが何十万にも!
本当に痛いです。
ウチのスーさんには本当に申し訳ない目にばかりあわせていて。
何年かに一度、その通りです。
だんだん酷くなっていく、被害の度合いが!
対物、対人なんて、本当に恐ろしく、許されぬことなので、これを機会にもっともっと気をつけようと思っています。

修理代、いかほどか。
この時期に厳しいです。
かぁりん 2008/08/27(Wed)21:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]