忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、電話で彼に報告しました。

「すみません、やっちゃいました。」と切り出したら、
「今度は何だ!」
って、それ、酷くない?

いや、そんなことを言われる私が悪いんですけどね。
ぶつぶつ。

でも、あんまり怒られなかったのでね、一瞬、ホッとしたのもつかの間、
「何はともあれ、現物を見てからだな。」
とな?

えー!
週末まで、スーさん(ウチの車の名前です)を修理に出さないんですか!」
「当たり前だ。全ては僕が見てから判断する。」
「いや、本当にあれは総取替えですから。さっさと修理に出さないと、
 バンパーが外れている部分がさびてしまうから!」
「ふーん。それは酷いな。週末まで待て。」
人の叫びには、聞く耳持たない人だった…

いやだ。あんなスーさんでウロウロ出来ない!
私の後ろについた車なんてきっと、
「すげー! 普通、あんなんなるまでぶつけるか?
 何にぶつけたんだろ? いや、刀で切られたのかもな。」

なんて、思うに違いない!
ぶつけたの、ほやほやで、今、たった今!
車屋さんに修理してもらいに向かう所なの!
的な、感じで車を走らせるしかないじゃん。
ねぇ?
(って聞かれてもねー?)

普通はへこみますからね。
ぶつけたら、べこって感じで。
なのにスーさんは、きり傷ですから!
可哀想に。
って、私が傷つけたんじゃんか!

あぁ。
あの傷を見られたら、拳固だな。
決まりだな。
この年で、頭にタンコブだな。


つうわけで、今日はあまり出かけずに、大人しく家の中にいました。
相変わらず、隣の義父はトマト攻撃を続け、
こういう状況って「トマト攻め」もしくは「トマト地獄」といっても過言ではないんじゃないかと。
トマトが嫌いになる前に、義父の畑のトマトが終わりを告げることを祈る!

義父が庭に来てましたけれど、
私、そのとき、そーいんぐをしていたので、
網戸越しで話すに留まりました。
さり気なく、手が離せないことを告げればいいんだな、ってことに今更気がついた。

でもって、買っておいたリネンを使って「鍋つかみ」を作りました。
ええ、私の家庭科力量は「小学生並み」なので、
鍋つかみがやっとでございます。

でも、結構 可愛くできたよ!
裏は別布だよ。チェックだよvvv
初めて、キルトの綿を使ったよ!(かって何年経ってるのさ!)



レースのリボンもつけてみました。
こういうのとか、革の紐とか、普通にビンとかに入ってるのだウチは。
手芸、下手なくせに、部品はあるんです。
あはは。
買うのは好きなのだ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]