忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 59 |  58 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリン…… 今日から5円も値下げだったのに、
昨日、入れてしまったよ。
だって、ランプがついてしまったんだもの。
ランプがついたら、一刻も早く、ガソリンスタンドに駆け込みたい派。
小心者ゆえ、道路の真ん中でガス欠なんて、考えただけで鳥肌が立つ!

ウチの近くの坂東太郎さんが大変なことになっています。
昨日は道路が冠水して通行止めになっていて、ジャスコに行けなかった。
話には聞いていたけれど、こっちの川沿いの道路は凄い。
雨が降るたびに冠水して、水が引いて、また冠水して。
最近の大雨で、毎日、その繰り返しらしい。
近隣の家は大丈夫だっただろうか。

別の川の近くを国道が走っているのだけれど、
今日、母の所に行くときに通ったら、
魚がおった。
道の真ん中に、干物状態になっていたよ。(結構の大物)
昨日、道路まで川の水があふれたのだろうか。
私が見ただけで5匹ほど。
こっちは凄いです。

今日は雨が降らないといいけれど。
やはり、地球が怒っているのでしょうか。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私も。
私も先週給油しました。
同じくランプが点灯したから。。。
悔しいよねぇ。
うちの方は5円も値下がりしたんですもの。

でもニュース見たら他の所は、既に先月中に数円値下げしているんですよね。
そしてさらに2,3円の値下げ。

が、うちの方は今月に入ってから5円だから、他所と比べると値下げ幅は狭いのよ。
騙されてるみたいで悔しいわっ!

バンパー、思ったより安くて良かったねー!!
Carol 2008/09/02(Tue)07:00:16 編集
こっちではね・・・
月初めにポンと値上がりして、月の半ばで数円下がって、また新しい月に値上がり、
を繰り返していましたよ。
8月初めに178円くらいになったけど、
8月終わりには170円に、今は165円です。
会員だとさらに2円引きなんで、いつも同じとこに行ってます~
たまにルーレットでさらに5円引きとかになるんです!
そういうときに限って、満タンじゃなくてチビチビ入れてたりするんですけどね。
(給油が終わってからルーレットが回るのです)
バンパー、思ったより安くすんで、助かりましたvvv

かぁりん 2008/09/02(Tue)22:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]