忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のサイトの6周年記念(だと思う、たぶん6周年?)
をスルーするなんざ、自分はいったい何をしているのでしょうか。
すでに1ヶ月が経過しておりますが・・・

ネトゲをやりだして1年が過ぎ、
ここまでどっぷり嵌るとは思いもしませんでした。
DSのように、一人モクモクとやっているだけなら、
電源を切れば、それで終わりなのですが、
仲間のいる世界はそうもいかない。

たくさんの出会いがありましたが、辛い別れも経験しました。
クリアボタンをクリックすれば、消えることのできる世界で、
今までめぐり合ったことのない人たちと会話をし、
繋がりを持ちました。

でも、そろそろ、ここいらで足を洗わねば。
一日の終わりに、自分は今日、何をしていたのだろうかと振り返ったとき、虚しさしか残らない。
他のことをする時間を削ってまで、しがみつく世界なのかと、
ネトゲをやっている人なら、何度もそう感じる時があると思います。
たかがゲームなのに、どうしてすぐにやめられないのか。
自分でも不思議で仕方がない。
逢ったこともない人のことを心配し、その人のために動く。
何をやっているのかと、我に返ると、本当に不思議に思う。

けど、それはネトゲの世界に限ったことではなく、
この日記を書いている世界でも同じことなんですよね。
逢ったことはなくても友人はいます。
彼女たちのために、自分ができることはしたいと思う。
気持ちはおんなじなんだな。

でも、12日まで、あと1週間。
サイトを構えている以上、やらねばならぬ。

その気持ちだけは、あります。
やろうと思います。
またここで、謝ることになってしまうかもしれないけど。

私のことを心配してくれている方、本当に有難うございます。
体は大丈夫です。ネトゲで忙しいだけなので、どうか心配しないでください。
申し訳なくて、はずかしくて、本当にごめんなさい。

夢を待っていてくださる方に、これ以上お待たせしないよう、
12日締め切りを自分に課します。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
何をしているのやら・・・
私がこちらに伺うようになってから、6年以上が経過しました。前の職場の時だったからなぁ、はまったのは。お互いそれだけ歳を取ったのね。ハリポタの世界は大きく変化したし、何よりも完結したし。

ネトゲはしませんが、ブログを始めて3年経ったのに、私も忘れていてスルーしました。2週間遅れの日記をつけています。小学生の夏の絵日記みたいに。

ぼちぼちいきましょう。楽しみにしていますね。
寧夢 URL 2009/09/11(Fri)22:31:15 編集
こんにちはー
寧夢さん、お久しぶりです^^
そうですか、あのブログを初めて3年が経ったのですね~
お互いに歳を取りましたねぇ~><
この歳で、ネトゲに嵌るとは思いもしませんで。
でも、他のことを疎かにするのはよろしくないので、これからはセーブしながら付き合って生きたいと思っています。
ネトゲ中毒なんて恐ろしいです><
寧夢さんの言葉は美しくてまっすぐで、そしてとても為になることが書かれているので、じっくり読ませていただいております。
最近、うかがっていませんでしたが、また通いますね!
毎日じゃなくても、更新してくださいね!
私もブログも頑張ります^^
ぼちぼち、そうですね、ゆっりと、でも確実に前に進んでいきましょう!
かぁりん 2009/09/15(Tue)15:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]