忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人からのメールを見て、固まる私。
あぁぁぁぁぁ~

「バナナのあの黒い点は シュガースポットって言うんかィぃぃ~」

かすりもしてないんじゃない?
スウィートポイントって何よ?
どっからきたよ!

はい、私の頭の中からでぇ~すぅvvv

アホか、貴女は!


そんなアホの私は怒っています。
横断歩道の手前1mで前の車が止まったら、
歩行者がいると考えるが普通じゃないですか?
なのに、私の目には、渡る人間の姿が見えない!
どうした?
なにがあった?
あなたに見えて私に見えない何かが横切っているのか?

何度も確認して、それでも誰もいないから、
遠慮がちに「ぷぅ!」ってクラクションを鳴らしたら、
それから5秒位して、ハザードつけやがったぁぁぁぁぁ

駐車かいぃぃぃ!

いや待て、そこは横断歩道から手前1m以内。
確か、私の記憶では、駐車も停車も、5m以内は禁止だったはず!
だよねー!!!

その車の横を通る時、ちょいと睨みつけてみたけど、
そ知らぬ顔で座っていましたよ、おばさん。

こっちは駅に向かう大勢の人々の横断を待ちつつ、
対向車が来ないことを確認して
追い越さなければならないのですよ。
そりゃ、私だって、停車も禁止の所に数分間、待ちや降ろしで
車を停めることはある。
だから、停めること自体、大きなことは言えない!
けど、どんなに短い時間でも、合図は出す!
出せ!
出してくれー!

本当に、ちょいムカつきました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あはは。
あえて指摘はしませんでしたよ~(笑)
最近はバナナが品薄ですねー。
流石に青くて傷だらけのものは買いたくないし・・・

おばさんはね、おばさんのルールで地球を回しているのよ。
ある意味凄いわよね。
Carol 2008/10/01(Wed)18:39:35 編集
いやぁ~ん!
そういう時はズバッと指摘してくださいよ!
あれは明らかに、変だもの!
漢字間違いや勘違い、
多々ある私ですので、
あえて指摘してくださーい(笑)

おばさんルールは無敵です。
そしていたる所に出没する…
今日はスクーターおばさんと
危うくぶつかる所でした。
予測できない、普通じゃない動き!
なら、せめて合図くらい出してくれー
かぁりん 2008/10/01(Wed)21:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]