忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降っていますけどー
遠出してきました。
一度行ったことがある、ららぽーとだけど。
本当はその近くのまだいったことがないモールに行きたかったんだけど、
雨なので、やめた。
知らない道は、緊張して疲れます。
こっちの道は、まだまだまだ。
早く開拓しないと、混んでいても、とにかく今は国道一直線なので。

明日から、大忙し。
ずっとパソの前にいないと。
ゲームのために。
ははは。
オンタイムで動いているので、目が離せないとこに来てます。
これから、正念場です。
うちの村の存亡の危機。とは大げさだけど。
溜めた資源を山賊に奪われないように、必死です。
ゲーム内で知り合った友人と一緒にがんばっています。

パソコン開いていても、ゲームしかしていない。
その上、もうひとつ、オンラインのゲームに誘われて、
今それをDL中。
そちらも仲間と一緒に動くらしいです。

今日のお昼は、チキンカリー。
なのに、頼む時「チキンカレー」とはっきり発音してしまった。
恥ずかしい。
私の顔よりもっと大きいナンがついてきて、
食べきれないよーと思ったのに、ペロリだった。
おいしかったです。

まだまだ続いているよ、バナナダイエット。
彼が帰ってくる土日の朝も、彼の目の前に座ってバナナを齧る。
「で、痩せたの?」
「ううん、ぜんぜん。むしろ太ってる気がする。」

何がいけないのか。
やはり、紅茶か。
バナナは常温の水と一緒じゃないとダメ?
明日から、そうします。
30分たったら、何を口にしてもいいらしいので、
その後紅茶飲むー

栗の紅茶と栗のほうじ茶、濃い緑茶、そして抹茶フィナンシェの
秋セットを買ってきた。
栗の紅茶はお砂糖を入れないで飲んでます。
最近、甘くなくても平気になってきたー!

それと、桃のお茶も買ってきた。
普段はアールグレイが多いのですが、おやつには、
こうしたフレーバーティを飲んだりします。
お気に入りは、マスカット。
ららぽーとにお茶屋さんが入っていて良かった!
家から30分もかかるけどね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]