忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴は、出来る限り、週に一度行きます。
たいがい、水曜日に行くのですが。

そして、たいがい、その馬鹿っプルがいます…

「私語は禁止です。違反された方は退場していただきます」
って、書いてあるから!
どの岩盤浴の入り口にも!

こっちは、まったり、汗かきたいわけ。
くっだらない、愚痴を聞かされたくないわけ!
目の前で、いちゃつかれたくないわけよー

さらにムカつくのがね、
その馬鹿っプルが分別のつかない若者ではないってことなのよー
「ちょっと、ここは私語禁止よ」
と注意したら、
「うっせー ばばぁ!」
と返されそうな若者でなく、

女の方は私より年上で、
「ばばぁ」なんていわれた日には、殴りかかるね、私は。(待て!)
男のほうはもっと上。50近いね、あれは。
もう、酸いも甘いも吸いすぎた年齢でしょうが!
それを、座って入る岩盤浴では、
お互いに向き合って、足と足を絡ませて、
顔を寄せ合ってひそひそひそ…(声は大きいけどね!)
後から入ってくる人はたちも
気持ち悪くなるのか、すぐに出て行ってしまうという。

そんな中、顔を顰めながら居続ける私ってどうなの!
いや、私は寝転んで入るのより、
座ってじっとしている方のが、体に合っているから。
だから、そこにいたいだけなんだけど。

この馬鹿っプル。
多分、病院勤務で水曜休み。
不倫かどうかは分からないけど、
あの年にして、あのべたべた加減。
女は温泉&岩盤浴なのに、
耳に大きいわっかのピアスつき!

来週は水曜日は止めておこうと思う。
あっ、水曜は友人とデートだったよvvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]