忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は粘着だった。
もっと早く、出かけておけばよかった。
午前と午後に、1時間強。
義父の植木きりの手伝いをやらされた。
すべて、自分の都合だからね。
私の都合とか、気持ちとか、何にも考慮されないからね。

マジでむかつくんですけどー

で、話をあわせて、笑える自分に腹が立つ。


しんどい一日が、ようやく終わります。


あ、昨日、またねずみが出ました。
しかも、ものすごく大きくなって戻ってきた模様。
音が半端じゃない!
すごく怖くて、彼に電話したんだけど、
その場にいない人に説明しても通じないし、
第一、助けに来てくれるわけもないので、
一人でがんばりました。

音がするところを木刀の先で突っついた。
驚いて逃げる音が、半端じゃないー
怖い、けど、いやだ、このままでは寝られない。

なんてことをやっているうちに、ねずみはうちの屋根裏から外に出たようで、
今度はお隣の犬に激しく吼えられていました。
さまぁ、みろー

というわけで、お隣の犬効果なのか、
今日のところは音がしてきません。

が、このまま終わるとは思えないので、
ほんと、何とかしないとー

あぁ、眠い。
寝不足ですぅ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]