忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年の大河は、福山だー

うんうん。
坂本龍馬をキムタクか、織田裕二かと騒いでいた時は、
なんだかなーと思ってたんだけど、
そうか、福山かー
(顔が思わず綻ぶ)

後は残りのキャストだな。
今回の篤姫のように、小物でしか描いてもらえなかった桂さんとか、
セリフすらなかった? な、久坂さんとか、
いつの間にか小松様の後ろにいたよね、 の伊藤さん井上さんコンビとか、
存在すらなかった高杉さんとか!

長州人の面目を、今度こそ、つぶさんでくれー

と叫ぶ。

来年はなんだっけ?
戦国か・・・
(テンション低い…)
いま、若い女性の中では「関が原」が聖地だって?
何とか言うマイナーな武将が大人気なんだって?

戦国か・・・

2011年、楽しみだー

篤姫はクランクアップを迎えたそうですね。
なんだかんだいって、小松さんが一番美味しいと感じるのです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]