忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市販のヨーグルトをね、水切りすると、濃厚になって、
チーズみたいな味がするのね。

ザルの上に布を敷いて、その上にプレーンヨーグルトを載せて
布で来るんで、下にボールを置いて、
冷蔵庫の中で5時間くらい水切りをするだけ。
寝る前に仕込んでおけば、朝には美味しいヨーグルトが食べられます。


先週、バナナダイエットをさぼっていたら、
体重が急増!
やばい、やばいと月曜日からまたバナナを食べています。
とうとう、ウチの方にもバナナ品薄の波が押し寄せてきていますが、
朝市場みたいな、個人が持ち寄って置いているところなら、
結構ありますよ。
(ん?バナナは農家で作ってないだろうに・・・
 メイドイン フィリピンだもの、これ・・・???)

でも、バナナはお腹が痛くなる。

本当は今日は、東京に遊びに行く予定だったのですが、
(合羽橋に行きたいのよvvv それと江戸博物館と南千住の回向院v)
この腹具合では、電車は無理ということで、
敢え無く東京行きは取りやめて、
車で千葉のショッピングモールに行ってきました。
本当はこっちも電車で行こうと思っていて
(TXに乗ってみようと思ったのだ)
駅まで車で向かったのですが(そこでバスは絶対に使わない私!)
車を走らせているうちに、このまま行っちゃう?
と、突っ走ってしまった。
車でも30分でついたから、電車より早かったかも。
乗換えがあるからね、電車は。

服とエプロンとスリッパを買いました。
お昼はベーグル。ごぼうのサラダをはさんで。

でまた、お腹が痛い。
バナナのせいなのかなー
でも、順調に体重は落ちております。
(脂肪率は上がっております。むー)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]