忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岩盤浴。
で、今は眠いです。
どうしてこんなに眠くなるのかな。

岩盤浴は、20分くらい入っているのが良いらしいのですが、
私は15分が限度です。
10分くらいから、「このままでは脳みそが沸騰する!」と思い始め、
それでも我慢して我慢して…
15分には飛び出します。

行くの、勿体無いんだろうか、こんなんじゃ。

でも、痩せませんが、肌はすべすべになります。
(あくまでも当社比でー)

週に一度、のんびりお風呂に使って、そのあと汗を流して、
贅沢ですなー
隣の義母に気が付かれないようにそっと出かけています。
前に彼と一緒に行ったことがあるのですが、
それを話したら、
「行きたい!」なんて言っていたらしいので。

ほんと、勘弁ですよ。
無理にでも外出してこの家にいないようにしているのに、
何が哀しくて、義母と風呂に浸からねばならない?
リラックスできない上に、疲れ果てる…


義父は今朝も昨日も、ウロウロとウチの庭を闊歩しています。
いつの間にか、庭の奥に小松菜を植えてました。
なぜに小松菜?
せめてほうれん草にして欲しかったよ。
野菜嫌いな嫁に対する当て付けかァァァ~
トマトは食べられるけど(飽きるほど食べたよ…)
小松菜は嫌いなんですって。

あー、嫌だ嫌だ。

こんな生活、いつまで続くんだろ。

永遠じゃない。
でも、当分続く。

はーげんだっちゅの「カフェモカ」に嵌っています。
あれは美味いです!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]