忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと頑張れよ、自分。

と思う。

拍手、パチパチと押してくださり、有難うございます。

全然頑張っていなくてごめんなさい。


今日は火曜日だし、ちと頑張る。
(義父が東京に出かけているので、絶対に庭に来ないからだ)

最近、毎晩、お風呂上りにアイスを食べてる。
よくも飽きもせず、ハーゲンダッチュの「カフェモカ」を。

本当に美味しくて。
底から出てくるコーヒーの蜜がうまうま。

さらに、お昼もアイス、なんてこともあったり。

我が県、初上陸、なのか?

「C OLD STONE」 でござる。

冷たい石の上でこねこねするヤツね。
無理してでも、お客さんと話さなければならないのか、
新装開店直後のそのお店のお兄さんは、
引きつった笑顔で、私と話しているんだけど、
手はおろそかになるは、入れるものは分からなくなって
マニュアル確認してるはで、
話よりもそっちの方が面白かった。

食べたのは「ちょこでぼーしょん」とか言うヤツ。
ベースがチョコで、ナッツとブラウニーが入ってたんだけど、
このブラウニーがマジで美味かった。

あのしっとり感はなんだ?
ブラウニーだけで食べたくなる味でした。

そんなこんなで、体重が増加の一途。
バナナダイエット?
そんなことしてたっけ?

これからはね、自転車ダイエットだよー
どこ行くんでも、自転車だよー

嘘です。
一度、15分ほど漕いで買い物に行ったら、
もうぐったりだった。
二度とやるまいと思った。
それに、
そろそろ寒くなってきたしね。
冬はヤダね。
肩が凝るよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヤバいよ
アイスって糖分と脂肪分だからヤバいよ~(汗)
昼間なら消費しちゃうだろうけど、夜はしっかり吸収しちゃうからモロにクるよ、気を付けてー(>Д<)

ン年前の夏、アイス片手に夜のネットをほぼ毎日やったら、激太りしてしまいました……orz
暑い夏でコレだから、寒い今頃は言わずもがなだよ(--;)
ねこ玉 2008/11/12(Wed)08:07:43 編集
だよねー
やばいよ。こんなに急激に太ると思わなかった。
ので、ダッチュをやめたら、
元に戻った。
これって、どんだけのカロリー???
これからは昼間に食べることにする!
(やめることはできないらしい・・・)
かぁりん 2008/11/13(Thu)23:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]