忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんざりなんですよ。

朝から、義父が、人んちの庭、ウロウロして。
同じ敷地に家を建てたならまだ分かるけど、
きっちり区画整理されている住宅街の、
隣の家なんだから。

息子の家なんだから。

勝手に入ってくんなー

小松菜を見に来ていているらしいです。
どんだけ、可愛いの、小松菜?
何回見たって、一日にそうは大きくならんて。

今までは、夕方だけだった、
ウチの庭での、犬のお散歩という名の放し飼いも、
今日は、朝からやってるし。

なんかね、ちょっと顔を出して、
「おはようございます」って挨拶だけすれば済むって言うなら、
私だってそのくらいはするんだけど、
人の顔みるたびに、とりあえず、なんか小言なり、言いたくなるらしい。

ダメ嫁なのは分かっているけど、
それ以上に、口を出し過ぎなの。
目に付いて、嫌なら、こっちに来なければいいじゃん。

あとでやろうと思って出しておいたものを、
片付けておけ!
とかね。

貴方がウロウロしているから、
私のやりたい時間に、できないんじゃないの。

金木犀?
ああ、毎日、毎朝、掃いてますよ。
それでも、すぐにあの通り、オレンジだしね、
掃いてないみたいに見えますか。
私はずっと金木犀の下で、髪の毛にオレンジの花弁くっつけて、
ずーとずーと、掃いてなくちゃいけないんですか。

ってんだー

うるっさいんだよー

ちょっと最近は、
顔を見るのも嫌です。

義母も面倒なことを言うか、嫌味を言うか。
話すたびに、グサグサ来る言葉を投げかけられるので、
出来うる限り、会わないようにしてます。

もっとはっきりものをいう人だと思ってたのに、
回りくどいの。
面倒くさいの。


放っておいて欲しいだけなの。
もう子供じゃないの。
あなたたちの、子供じゃないし、そもそも。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]