忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あるシーンで、突如として、笑いがこみ上げてきた。
そんな作品。
(ネタバレにならないかな。吉田神社のシーンです。
 アレ、どうしてあの曲なのか、本当に分からない!
 分からないけど、想像したら、もう笑いが止まらないー!)

全体的にまったり。
のんびりと京都の街で起こる、ある競技を行うサークルの話、
なのだ。
大学生の、青春の話、なのだけど、
「ほぉるもぉぉぉぉぉ~!!!」
なのです。

「鹿男あをによし」の作者です。

私はこういうお話、大好き。
続編の「ホルモー六景」も買おうと思いました。

あっ、でもその前に、
調子に乗って買ってしまった北方謙三さんの三国志・全巻を
最後読まなければならないぞ!
(図書館で借りて全巻読んだのだけれど・・・
 今度映画をやるからね! 赤壁の戦いの!)

というか、本を買う前に考えろぉ!
それをしまう場所を!
もう、どこにもスペースがないのです。 はぁぁぁ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ああ!
「レッドクリフ」ね!!
そうか「赤壁の戦い」だー。
今頃気づいてごめん。。。
Carol 2008/10/21(Tue)19:07:36 編集
そうそう!
赤壁の闘いです!
楽しみですね~(11月上旬からですよね?)
あっちで教えてもらったキャラ診断、
やってみましたよ!
周瑜が大好きなんですけどね・・・
私は北方さんの三国志しか知りませんよ~
「漢」と書いて「おとこ」と読む!
の世界が広がっています。
あれはパート1なんですね。
確かに、1回で描ける世界じゃないかもv
かぁりん 2008/10/22(Wed)16:01:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]