忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:Snow様】

◇まず始めにSnow様との関係は?
深~いところで繋がっている気がする。一方的にそう思ってます。

◇初の出会いは?
あれですよね、あれ。チャットとかいうのでv

◇Snow様は女性?男性?
女性?(なぜに疑問形!)

◇見た感じどんな人?
お逢いしたことはないけど、ふんわりした感じかな。

◇Snow様の長所を3つ。
暖かい文章 ふんわりした言葉 真っ直ぐな想い

◇逆に短所を3つ。
ええとね、あそことあちらとあっち。
なんて、ないですよ!

◇咲様を色で表すなら?
白。触ると溶けてしまいそうな雪の色。

◇では動物なら?
しろうさぎかなー

◇Snow様はモテそう?
うんうん。サイトを見ていると分かるのですが、
女性から愛される方ですね。(男性からももちろん!)

◇1番の思い出は?
雨の話かな。
その話を聞いた時(読んだ時)、その姿のSnowさんがすぐに脳裏に浮かんだの。

◇喧嘩したことは?
あるよね! 取っ組み合いの!!!(マジで?)

◇ラブコールをどうぞ
最近、あまりお話できずにいますが、サイトには密かにお邪魔させていただいております!
お忙しいでしょうけれど、寒さが厳しくなってきましたので、
くれぐれもご自愛くださいませねー
また、メッセでお話しましょう!

◇それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

みんな、回っているだろうし、どうかな、忙しいかなー
とか思って、中々回せないー

こんな時は、妹に押し付けます。
凛ちゃんー 答えてたもれ。
君の情熱的な生き方に、姉は胸を躍らせてるよ~v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほへ!!?
情熱的!!?ど、どこがっすか!!
私は平平凡凡と日々生きているですよ。
今日なんてブラックコーヒーを飲んでいるのに
「凛の周りだけ縁側が見える!!」
と言われるほどにv
うふふ、気分は隠居おばばですよ、陽が温かくて気持ちいねぇ(笑)

バトン、いっただきまーす♪
2008/11/05(Wed)20:11:06 編集
ありがとvvv
うんうん、情熱で赤く染まっている凛ちゃんに、
バトン受け取ってもらって、嬉しいでぴょv
隠居ばばーって、ぴたり過ぎて笑えないんだけどー
なんて、そんなことないよ。
いつも、バトン回してしまってごめんね。
ありがとー
かぁりん 2008/11/06(Thu)22:07:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]