忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットボトルの紅茶戦争?


リプトンから新しく、フルーティな味が出たのですが、
うん、アップルは美味しかった。
明日はマスカットを試してみたいんだけど、
売ってるとこと売ってないとこがあって困る。

一方、午後ティからはジンジャーが。
これが・・・
不味い。
私はダメでした。
ジンジャーがきつすぎて、喉が痛い。
2日もかかって飲みましたよ、500ccを。

今回は、リプトンに軍配を上げます、私は。

少し前にリプトンについていた、
お菓子シリーズ、アレ、全部集めてしまったよ。

//www.butsuyoku.net/shokugan/lipton_sw/index.html
//www.butsuyoku.net/shokugan/lipton_ph/index.html(一つ前の)

しばらくの間、自分で紅茶をいれないで、
毎朝、ペットを飲んでましたもん。

で、集めたそれをなにに使うかって?

そりゃ、「あかさたな占い」でしょーよ。

へ?

なぜに占い?

ズーム◎ンで放送されるこの占いを信じてるに決まってるからじゃん!

あのね、何位とか、もう関係ないの。
私にとっては、ラッキーカラーが全てなの。

その日指定されたラッキーカラーを身につけていれば、
ラッキーなことが起こるんじゃなくて・・・

そう、ラッキーを求めているわけじゃなくて、

不幸な出来事の中に、救われることが起きるのだ。

やばいことがあっても、最悪の事態にならないわけです。


もうね、最高を望んだりしないの。
最悪じゃなければいいの。

でも、例えば今日なんて、「きみどり」だったわけ。
でも、服で黄緑なんて持ってないのよ。
そんなときは、前回のリプトンおまけの「抹茶マカロン」とバックにつけるのです。
すると、間一髪で、おまわりさんがいるのを発見して、
黄色で無理して交差点に突っ込むのを止めることができたりね、
右に曲がらなくちゃいけないところを左に曲がっちゃったけど、
すぐにUターンできたりね。

すんでの所で救われるのです、「きみどり」に。

でも、今週は酷いのよ。
黄色、水色、茶色、黄色、きみどりだったかな。
順番、間違っているかもしれないけど。

辛うじて服で持っているのって、茶色しかないもの。

先週は銀と黒が続いたかな。
これん時は、服で対応できた。

とまぁ、あの「あかさたな占い」をこんなに活用している人、
そうはいないと思います。

ふふん。

あ、自慢にはならないか・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えーっ!!
そうなのそうなの??
ラッキーカラー、ワタシも時々身に着けたりしてるけど、特にそう感じた事も無かったわ。
よしっ。
これからは気を付けて身に着けてみよう!!
うんっ。

そうか、ジンシ゚ャーは不味いのか。
試そうとは思ってたんだ。今年ジンシ゚ャーが流行りなんだよねー。
Carol 2008/11/01(Sat)07:52:07 編集
うぎゃー(Carolさんへ)
ごめんなさい、遅くなってしまった!

そそ!ラッキーカラーはいい感じなのですよ~
けして、良いことが起こるわけではないんだけど、
すんでのところで、いつも救われています。
ちなみに私の今日のカラーは「ベージュ」なの。
そんな色の服持ってないからって、悩んだけど、
ファンデーションがベージュよね!
ということにしましたv

ジンジャーは、好みが分かれると思うわ。
今日はリプトンのスパークリングを買ってきました。
まだ飲んでないけど、リプトン美味しいから期待大です!
コーヒーではボスカフェ(ペット)が美味しいです~
かぁりん 2008/11/05(Wed)12:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]