忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  34 |  33 |  32 |  31 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京オリンピックの開会式は 9時からだ!

それじゃ、プールは空いてるんじゃない?

おぉ! やっぱりね。みんな家で開会式を見てるんだわ。

いやぁ、気持ちいい! やっぱり夏はプールだね。

気持ち良くて、4時間も流れるプールに浮かんでいたよ。

帰ってきたら、そりゃ、疲れて、2時間も寝たんです。

さぁて、開会式、どこかでやってないかなー

NHKでやってるよ。

お?

おぉ?

なんで「LIVE」???


えぇぇぇぇぇ!

開会式って、午後九時からだったの!



さっき、気がつきました。

やっぱり、私ってアホやねん。



「図書館戦争別冊Ⅱ」は8月9日発売のはずだったのに、
みくしいをみたら、もうみんな手にしていて、
なんだよ、それー!
随分じゃないのー!

と、プールの帰りに本屋に立ち寄ったのですが、
小さな垂れ幕のようなポスターはあるのに、
その上に本がない。
売り切れかよ!

でも、諦めきれずに店員さんに聞いてみる。
「あの、図書館教室の別冊って…」
店員さんの怪訝な顔で気がつく。
「いえ、あの、図書館戦争です。」
今までのことはなかったことに… のスマイルでミスを吹き飛ばす。
(たまにね、教室って打っちゃったりするの。どこから出てくるんだろう、教室…)

「あれ、ないですか?」
「ええ、もう一冊も…」

二人で平積みの棚の前まで来る。

「ないですね。」
「ですね。」

!!!
二人の視線がある一箇所に!

「あった…」
「ええ… でも…」
「わかっています。」

立ち読みしてんじゃねー
しかも、二人でおんなじ本、並んで立ち読みしてんじゃねー

買うのか?
それ、買うのか?

なら許す。
私も許す。
店員さんも許す。

でも、ガン見でひたすらにページを捲っている姿からは、
購買威力は感じられない。

「すみません…」
「いえ、諦めます。」

その子たちが読み終わるまで待っているほど暇じゃありません。
体力使い果たして、思わずはしゃいじゃって、
日焼け止めを何度も塗らずに泳ぎまくっていたので、
皮膚が痛いんです。
帰ります。で、寝ます。

でも結局諦めきれず、
もう一軒寄って、ゲットしてきましたけれど。
でも、お昼寝とオリンピックの開会式を見ているので、
まだ読んでいません。


あっ、サラ・ブラットマンが歌っている(LIVEっぽいね)

プールでは、ひたすらに平泳ぎを。
太ももを引きしめたかったの。
二の腕をどうにかしたかったの。
でも、帰ってきて体重計に乗ったら、500グラム増えてたよー

冷たいものの飲みすぎですな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おーーーーーいっ!
開会式は午後9時からだよー(笑)
2008年8月8日8時からよぉ。

最近、本にはツイてないねぇ・・・
Carol 2008/08/08(Fri)22:37:46 編集
むひゃー(Carolさんへ)
いいんです!開会式をライブで見れたもーん!
(自分のミスを必死に隠そうとしている!)

なるほど! 2008年の8月8日の8時からなんだ!
中国人も末広がりが好きなのですかね?

私、先程、中国との時差が1時間だと知りました!
(にっこり笑っていっても、アホは隠せない…)

ホント、最近ついてない!
でもね、あかさたな占いのラッキーカラーを身につけていると、少しはマシなのよv
かぁりん 2008/08/08(Fri)23:14:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]