忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、先生のいうことを聞いておこうと思いまして、
サンダルを買いに行きました。
たしかね、ビーチサンダル風のおされなサンダルを去年、買ったはずなのに、
ないんですよね。
これだから、引越しは嫌い!
多分、ダンボールひと箱、私の靴が入ったのが行方不明なんだと思う。
だって、私、もう少し、サンダル持ってたもの。
(それくらいの記憶しかないって、私、大丈夫なんだろうか???)

先生には歩き回ってはダメだと言われてたけど、
ショッピングは歩いてナンボ!
とりあえず、たくさんお店の入っているモールにしましたが、
中々、いいのが見つからず。
最近は、鼻緒のあるタイプじゃなくて、親指をわっかに入れるものの方が多いんですね。
夏ものセールの時期で、あまり数がなかったってのもあるんだけど。

こうなったら、ホントにビーチサンダルでもいいか!
って、大型のスポーツ店に入ったのですが、
そこで、五本指ビーチサンダルなるものを発見!
これって、ひとつの鼻緒のものより、指の間が痛くなくていいわ!
デザインも実際に履くと五本指ソックスほどはおじさんチックじゃないし。

とりあえず、右足を履いてみて、外反母趾の部分に負担がかからないか、
確かめてみる。
うん、いい感じ!
それじゃ、両足行ってみますか!

うぎゃ!
うぎゃぎゃ!

私… 左足の小指、骨折してたんじゃん!
忘れてたよ…
(とことん、自覚がない人なんですねー)

小指と薬指をテープで止めてるのに、どうやって五本指を開いて履けと?
うーん。
外反母趾をとるか、骨折をとるか…

アホじゃん、私。
骨折、取っておこうよ、ここは。

ということで、意外に気に入った五本指ビーチサンダルを諦めました。
来年は!
買うからね。
(いや、今買っておいたほうがセールで安いんだけどさ。
 でも、ほら、サンダル2足も買うのは、贅沢じゃん?
 サンダルを入れたダンボール、ちゃんと捜そうと思ってるし。)

結局、モールではサンダルを見つけることが出来ず。
あんなに歩き回ったのに、骨折り損のくたびれもうけ!

近所の靴屋さんで、鼻緒タイプのをゲットしました。
おしゃれなのを買いたかったんだけど、
ヒールがあるのは先生にダメって言われてるし、
私が左足を骨折したのも、そもそも、ビーチサンダルで庭を歩いていたからで、
またレンガにぶつける可能性は私の場合、かなりの確率なので、
ちょっとおじさんくさいんだけど、スポンジタイプの周りが反り返っていて、カバーしてくれているヤツ(説明がぼろい)にしました。
今日は夜遅いので、明日、写真を撮ってみます!
(誰も、サンダルの写真なんて欲してないって?ははは。)

でもねー
それを履いて早速運転してみたら、
めちゃくちゃ、親指と人差し指の間が痛いんですよ。
アクセルを踏むときのサンダルの角度が、強く鼻緒が食い込むみたいで。
歩く時は全然大丈夫なんだけど。

うまくいかないものだな。
やっぱり、サンダルの箱、捜そう。
あれだけあれば、きっと、ぴったしのが見つかるはず!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]