忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 38 |  37 |  36 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり嵌った「聖☆おにいさん」なのですが、
ついていないことに、7-11で受け取った1巻、
なんと、数ページに渡って破れていました。
これって?
セブンアイが悪いのか、と思って、メールをしてみたのですが、
「うちは悪くないので、本の不備に関しては発売もとの出版社にお願いします」
と、無碍に叱られてしまいました。
いやぁ、もしかしたら梱包の時に、カッターとかで傷つけたなんてことも、
あるかなーなんて思ったのですが(そんな感じの千切れた破れ方だったから)。

講談社に着払いで送ることになったのですが
なんだか、もう面倒くさい。
破れている本なんていやだし、吹き出しの部分にちょうどかかっているから、
イエスさんのコメントが読めなくて、むひぃーなんですが、
でも、わざわざ郵便局に行くの、いやだな。
だって、自分が悪いわけじゃないんだもの。

なんだか、ついてない。
7-11が絡んだ本の類。

今日、本屋に行ったら、「聖☆おにいさん2巻」は2位でした。
3位の「ツバサ24巻」も買ったし。

あっ、しゃばけシリーズの「いちっばん」も無事買えました。
まだ読んでいないのですが。

昨日は、それはもう、色々とありまして。
泣きまして。トイレの中で、一人 淋しく。
(トイレの中に二人いたら、それはそれで怖いけど)

波です。
寄せては返す波のよう。
気を使ってくれているのか、少し距離を置いてくれたかと思えば、
土足で、嬉しそうに進入してくる。

今は、進入の時期です。
もう、遠慮なく、半端なく。
こちらが何か言うと、すぐにそれに食いついてくる。
義母が、義父が、
「私が、俺が やってやるから!!!」

「やらんでいいわっ!」

大迷惑です。

余計なことは、言わないこと!

気をつけなくては。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]