忍者ブログ
かぁりんのぐだぐだ日記
 41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴチャゴチャと、頑張っていたりします。
実は。
だけどまだ、終わっていないので、とばばーんと出せない。
今回は、1話だけ出してすぐにまたお休み、なんてことのないように。
ちょっと先まで頑張っています。

拍手を、有難うございます。
たいして更新もしていないのに、ポチポチと押してもらえて、
私は幸せ者です。
有難うございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こんな私のサイトに来てくださる方に、
お礼に何か形になるものを出してから、
そう思っているのですが、中々先に進まなくて。

大切に思っている方から、メールを戴きました。
何度も読ませていただいています。
パソコンに向かう時間がいつもより少なくて、
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、
嬉しかったです。とお伝えしたくて。

明日はちょっと、またお隣とひともめありそうな雲行き。
どこかに出かけようとすると、色々とうるさいのです。
いちいち、行く先を言って出かけなければならないのかな。
自分達は、ほいほい出かけてしまうのに。
どこに出かけているのかなんて、私は知りません。
それでいいと思っているし。
そこまで干渉したくないの。されたくもないの。
付いて来て欲しくないの。

時間の流れと時間の使い方が違いすぎるのです。
彼らに合わせていると、少しずつ、ストレスが溜まっています。
大切にしようとするものが違う過ぎる。

たとえば、花見に行ったら、私は桜をちゃんと見たい。
愛でたいと思う。
でもあの人たちは違うの。
その場に行くことに意味がある。
だから、通り過ぎるだけ。立ち止まりもしない。
そんな感じの方々なのです。
私は立ち止まり、桜を下から眺めたい。
落ちてくる花弁に手を伸ばして触れたい。
そんな機会を私たちから奪ってしまう。

彼らと花見に行くのは、好きではありません。
いつもこんな感じなんです。
どこに行っても。
だから、お祭りも花火も、一緒に行きたくない。
その場でしか味わえないものが、あるというのに。

明日はプールに行きます。
骨折していますが、まぁまぁ……
温めてはいけないのですから、冷たいのはいいはず?
どうせ、あまり中には入らないで、プールサイドでぼさっとしているだけですし。

さて、一緒についてこようとするかな。
私は義父の前で水着になるなんて、考えたくもないぞ。
また、「太っている」発言が出るに違いない。
冗談で言っているつもりなんだろうけれど、
私、笑えないから。
夏は太ります、私。
頑張っているんだけど、前に言われた時より、確実に体重が増えています。
いやいやいや……
プールにあの二人と行くなんて、想像もつかない!
断固、断る。
いや、一緒に行くなんて、言わないよね、多分?




昨日買ったサンダルです。
指の先までサポートしてくれるので、あまりおしゃれじゃないけど、
いいかなって。
でも、鼻緒が痛いんですよ。
クッションがついていないの。プラスチックなの。
せめてビーサンのようにビニールのチューブがついているとよかったのにね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かわいいv
サンダルかわいいねv
鼻緒が痛いのは・・・鼻緒にバンドエイド捲くってのはどうだろうか?
ゴメン、大して良い方法じゃないね。

時間の流れが違うのはつらい。
それは同居し始めた時に一番感じた。
そして今、何をするにも時間が掛かり、昼夜逆転している義母との生活は、つらいです。
でも、それが彼女の時間の流れなのだから仕方ないのよね。

ワタシもいずれは年を取るのだから。
そう思ってます。

骨折部分をお大事にネ。
プール楽しんできて!!
Carol 2008/08/08(Fri)09:17:05 編集
追伸。
アップされている小説、読ませて頂いております。
なかなか感想を述べる機会が無くてごめんなさいね!!

次なる作品(続き?)を楽しみにしておりますv
Carol 2008/08/08(Fri)09:19:09 編集
Carolさんへ
サンダル、何かを包んでいた固めのスポンジ見たいので、鼻緒の部分を包んでみました。
幾分か、よくなりました。
今年の夏はこのサンダルで頑張ります!
で、外反母趾が治るといいんだけど。
20歳くらいの時からの付き合いなので、
難しいとは思うのですけれどね。

起きる時間と寝る時間が違うから、
何をやるのも時間が合わず、イライラします。
昼夜逆転は、周りが本当に辛いですよね。
睡眠時間が少ないと、心に余裕がなくなりますもの。
確かに仕方がないことなのだけれど、
でも、Carolさんにとっては合わせられない時間ですから、本当にお辛いですね。

骨折は、実ははしゃぎ過ぎてしまいまして、
少し痛みます。
月曜日に病院に行くのですが、
悪化していたらどうしようとドキドキです。
プールに入ったなんて、とても言えません…

お話、読んでくださっているのですね!
それだけで、本当に嬉しいです!
有難うございます。
今、開会式を見ながら、また書きはじめました。
2年前に始めた連載がまだ終わっていないので、
それを何とかしようと思っています。
(他のものも全然終わっていないのですが…)
やはり、話を書くのはとても楽しいです。
夢の世界への逃避。
心の支えになっています。
かぁりん 2008/08/08(Fri)22:15:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/18 かぁりん]
[08/07 夕華]
[02/17 かぁりん]
[02/16 mugen]
[03/27 かぁりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぁりん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  雨夜の月  All Rights Reserved.
* Photo by Kun   * Material / Template by tsukika    * 忍者ブログ [PR]